いまさらドル誌☆

時間が立っちゃってますが、ドル誌でちょっと引っ掛かったとこだけ。
ウインクアップ
NEWS最新のプロフィールを紹介。
亮ちゃんは苦手な食べ物で魚!と答えつつ、最近は刺身とかも食べられるようになったそうで、なんと!生ガキも美味しく食べられたらしい。それなのに、マグロの刺身は苦手だとか。
マグロの方がよっぽど食べやすいと思いますが。亮ちゃんの口はよく解らん口だ♪
最近お気に入りの食べ物や人は?って質問に「オレの友達」
高校の入学式で隣に座ってた以来の長い付き合いで、今、京都から東京に出て来て、バイト生活をしているそうで、バイトをいくつも掛け持ちして、めっちゃ働き者だそうです。
忙しい中、毎日10キロ走って、東京マラソンに出場して、初フルマラソンで4時間切ったとか。
その子が亮ちゃんのことを「すごい」って言うそうだけど、亮ちゃんは「お前の方が凄い!」って尊敬しているそう。亮ちゃんの大親友君一度見てみたいね。


マイフェイバリットな人物はマネージャーさんで、毎朝、亮ちゃんの好きなパンを買って来てくれて、朝も起こして貰ったり、色々苦労かけていて、最近よく「ごめんな」って言ってるらしい。
余計なお世話だろうけど、私もお礼を言いたいな。亮ちゃんの好きなパンって何だろ?


関ジャニ∞インタビュー。
一番好きな卵料理は?って質問から「ちょんまげぷりん」の撮影で、お菓子作りではめっちゃ卵を使うことが解ったそうです。そーなのよ。
最近緊張したことは?って質問では、じん君のソロコンに登場したときはちょっと緊張したと。
じん君から「おまえ、今日来んの?」って電話がかかってきて、「ムリやって!」って言うと「待ってるから」って言われ、仕事の後にかけつけて、結局3回も行ったとか。
一曲だけだから汗もかかないけど、思いっきりお風呂よばれてたそうだよ。自由だね〜。
近況では、すばちゃんに電話したら「・・誰や」って言われたそうで、あれほど大騒ぎして一件落着したのに、すばちゃんは亮ちゃんの番号を登録してなかったらしい。
「すばる君オレの番号ちゃんと登録しといてな!」と声を大にして言っております。
そして映画の撮影が終わって、じん君と良く会ってると。噂で聞こえてくるより、本人から聞くと嬉しいもんだね。
Pちゃんは忙しいからなかなか会えなくて、でもこの間、表参道で男の子5,6人でOLみたいランチしたって。そんな麗し空間この世に中にあるのね〜。奇跡的に居合わせたい。


お久しぶりの伝言板でにのちゃんから亮ちゃんへ。
「仕事が早く終わったから誘おうと思ったんだけど、でもやめた」って。思ってくれただけでもありがとうですけど、思い留まらずにご連絡を〜。
亮ちゃんはデュエットの「ジャニーズで気になる人は?」って質問に、じゅん君とにのちゃんと答えていて、にのちゃんは誘っても、忘れたころに「ニシキ―、ごめんな」って連絡が来ると。
「でも返事をくれるだけで嬉しくなります」って。健気。何卒ご連絡を〜!


ぽてと。
半年前からキーボードを独学で練習している亮ちゃん。ビートルズとか斉藤さん曲を耳コピーしたそうです。
鍵盤ではギターでは出せない響きを出せるのが楽しくて、意外と簡単だとか。亮ちゃんは器用さんだからね〜。
ショパンを弾けるようになりたいけど、流石に難しいらしく「ゆくゆくはピアノ教室に通ったほうかいいかも」とのたまっております。
今度はピアニスト役の為にピアノ教室に通って下さいな。一石二鳥!!
山や海や川、自然が好きって話から、昨日雪山にスノボに行ったって話に。本当に行ったのか〜。
ちょんまげぷりん」クランクイン直前にスノボに行ったときは、ゴーグル焼けして、メイクさんに「もう行かないでね」って優しく怒られたらしい。
ほら〜っ!!←全国の声。

監督さんに「だんだんよくなったね」と言われて、嬉しかった半面、最初からいい演技ができるようになりたい悔しさもあったらしい。
パティシエ侍だなんてハードルの高い役、最初から上手く出来る人なんて、そうそういないと思いますけども〜。
悔しい思いをしたなら、もっともっと上を目指せるよね。信じてますよ。早めに次の機会を〜!
最後のシーンを撮るときに、福ちゃんが手を握りに来て、泣きそうになってしまった亮ちゃん。
終わったら手紙もくれて、泣いてしまうと思って読んだら、「コンサートに行きたいです」って現実的なリクエストが書いてあって笑ってしまったんだって。
監督さん、ともさかさん、福ちゃんがコンサートを観に来てくれたら素敵。感想もどこかで聞きたい。DVDとかプレゼントしてるのかな?


デュエット。
オセロなら誰にでも負けない自信がある亮ちゃん。てごし君と勝負して、1回目は勝ったけど、2回目は戦法を見切られたから、そのゲームは“なかったこと”にしたと。
どこかでも見たぞ。誰にも負けられないんですから致し方無いよね。
オセロやらルービックキューブやら、先の先を読むことが出来る人はホントに賢いと思う。流石亮ちゃん。
それから、亮ちゃんとマルちゃんが同じ高校だったとは知りませんでした。
マルちゃんは一学年上で校内一の人気者、文化祭でミスチルやってるのを観たそうです。
仕事が忙しくなって辞めてしまったけど、もし高校生に戻れるなら大学受験をしてみたいという亮ちゃん。
「社会で知ることもたくさんあるけど、教室でしか学べへんこともたくさんあるって、いまになってわかったよ」って。
亮ちゃんを大学に行かせてあげたいな。