冒険JAPAN関ジャニ∞MAP

細〜い伝手を辿って、「ちょんまげぷりん」前売り券購入のめどが立ちました。
24日には行けないようなので、ストラップが手に入るか解りませんけど。
人様にお願いするのに「並んで下さい!」とは言えないよね。
地元だったら、映画館前に泊まり込んでもゲットするのにな。恨めしや〜。
記念すべき亮ちゃん初映画の前売り券ですから、宝物にしますよ。



『冒険JAPAN関ジャニ∞MAP』もう二週過ぎましたが、改めまして、初全国区冠番組おめでとうございます!!
少しづつだけど、メンバーそれぞれイイ味を出していて、どんどん楽しい番組になりそう。
何クールも続けて頂いて、関ジャニ∞の魅力がじわじわどんどん全国に広まりますように!


だけど、まだ亮ちゃんが居ない〜。
オープニングでマルちゃんをふんづけて「あちゃー」みたいな顔をしてるだけ。チョ―可愛いけど。
おまけに旅番組の醍醐味入浴コーナー(そうだったの?)も先を越されたのね。あさり漁の後、温泉入ったりしないのかしら?
当初は亮ちゃんを毎週見られるのかと思ってたから寂しいです。
再来週まで長いぜ!待った分連続でお願い〜。