忙しや恋しや行ってきます

入学準備やら何やら、意外に忙しくしていた今日この頃、午後から入学式なのに、ゴミ出し放りだしてこんなの書き始めちゃったり。
気持ちばっかり忙しくなりつつ、ジャニ勉たむけんさんの回のじょにーでっぷな亮ちゃんがカッコ良すぎて、何度も見惚れてました。
おーくら君がお高い卵ごはんを試食するのに、亮ちゃんの「おまえ、あんまり混ぜ過ぎんなよ」から、すばちゃんの「それ以上やめてくれ!」やら、皆でやいのやいの、「俺の好きにさせてや!」までのくだりが泣くほど可笑しくてさ。やっぱ関ジャニ∞っていいね。
亮ちゃんが心底楽しそうだから嬉しくなっちゃうのです。最近のジャニ勉は楽しい。ごはん大好き亮ちゃん、踊り炊きの銅釜買ったかな?
そして雑誌達、本屋さんに足繁く通って色々買い込んでましたよ(そんな時間は別次元)ギャオマガジンにジョン、ポテト、ウインクアップ、デュエット等々。
ギャオマガジンは、「ちょんまげぷりん」で、監督さんが亮ちゃんを大好きで「いつかご一緒したかった」という言葉が超超嬉しかった!!
俳優としての評価が嬉し恥ずかしい。いやいや全くその通り!!
「呼吸しするように演じる」とか、「彼独特の甘さと儚さ」とか、「どんな役柄であっても錦戸亮ではなく、役の人物そのものに見える」とか、「どこか底知れない感じがする」とか、解ってくれてるプロの方がちゃんと居るんだな〜と。世に中捨てたもんじゃないな〜と。
そんなこんなで次のクールのドラマ出演を何卒よろしくお願いで候。
そしてそして、ジョンの関ジャニ∞MAPの亮ちゃんが可愛い過ぎた。なんていい笑顔。亮ちゃんアサリはいけるのね。
ふたりの雰囲気すごく好きです。誰と組んでもそれぞれ違ったイイ雰囲気醸し出しちゃうけどね。
ふと「Can!ジャニ」初回でヒナちゃんと秘境の温泉探しをしたのを思い出す。
ビニールプールでご入浴可愛かったよね〜。日曜の朝だから、脱ぎっ!とかは無いのかな?


おっと、脱げ脱げ言ってる場合じゃなかった!!そろそろ変身して出かけます〜♪