レンジャーとオリスタ


今週のイエローさん、海に遊びに行ったの?と思ったけど、ロケのことを言ってる感じもするような。
ぼちぼちって言うときの亮ちゃんは何となく元気が無いような気がします。
亮ちゃんの人生にもいい波が来ますように!!
「もちろんみなさんにも」って気づかいが健気でカワユイね♪


オリスタ、ジャニ勉潜入レポートが面白かった。
横山めぐみさんの回で、亮ちゃんは何とも怪しいTシャツと来てるけど、とっても可愛いらしい。顔が良く見えるのが何よりイイ。
どこまでひとりでご飯に行けるかって話で、亮ちゃんは、牛丼もラーメンもひとりで行けなくて、「ひとりでメシ食うぐらいなら、家で何も食わんと座ってる」と断言して、ヨコちゃんに「ちゃんとご飯食べ」とプチ説教されてた模様です。
ひとりでお気に入りのソファーに座ってる絵が目に浮かぶ。
メンバー日替わりで一緒にごはんしてあげて〜。
マルちゃんはいつかのラジオで何時でも行ってあげるといってくれてたよね。




関ジャニ∞MAP」のメンバー紹介では「光と影を自在に操り、人の心をかき乱す罪な奴。ときどき母性本能くすぐり系」なんて、またまた上手いことを〜。錦戸亮のキャッチコピーにしてみては如何でしょう?
オープニング映像の撮影では好きなメンバーの名前を叫べと言われて、「全然関係ないやろ」と思いながらもちゃんと叫んだらしいですが、誰の名前かは言わないそうです。
ヒナちゃんは「にしきど〜!」って叫んでくれたんだよね。ヒナちゃん大好き♪
果たして亮ちゃんは誰の名前を叫んだんでしょう?




☆お礼も何もかも後回しですが、少しづつ頑張ります。ごめんなさい(-_-;)