早朝の世間話

明後日入学式にして、やっと出来たよ〜。入学式の挨拶文。
挨拶は短いのが一番!と思ってチャッチャと書いたのを娘に「生徒会長レベル」とボツにされ、自分のボキャブラリとポテンシャルの乏しさにイジケた〜。
少し前、何とかやっつけて清々しました。これでまた亮ちゃん亮ちゃん言える〜(こればっか)
そんな訳で堂本兄弟のことも完全忘れてました。ぐすん。
映画誌も色々覗いて来たのですが、家に帰るまで記憶が持たない。
最近さらに物忘れが激しいのは歳のせいなのか?脳トレ引っ張り出してまたやろうかしら?って感じ。
記憶に残っているのは、「ちょんまげぷりん」のケーキ作りの難しいシーンは吹き替えも考えていたらしいのですが、亮ちゃんが全部やってのけて、面目躍如だったということ。
映画を観たとき、もし亮ちゃんの手じゃなかったら絶対すぐに解っちゃうよね。
そうしたら、ちょっぴり寂しい気持ちになったかも。亮ちゃんの頑張りにありがとうです。
後はとにかく演技が自然なことを誉めてくれていて嬉しかったことと、監督さんに役名から「やっさん」と呼ばれていたということ。

「やっさん」だって〜(^.^)あー早く観たい!!


ちょっと世間話でした。もう寝よう!おやすみなさい☆