Мステスペシャルー☆

亮ちゃん先頭で登場!念願の眼鏡も帽子も無しでスッキリ可愛い髪形。若干パンツが微妙。
もう少し愛想良く〜とも思うけど、いつものように逃げるように階段を降り、一番後ろに隠れる。それが亮ちゃんなのだから〜。
歌前トークは亮ちゃんの出番無し。最初から一番端っこに座ってるんだもんねー。可能性ゼロ。
グループの垣根を越えて、新番組の宣伝をさせて貰うわけにはいかないのか?
しかし、全国の亮ちゃん大好きさんの願いが通じたのか、夢か幻か、亮ちゃんの満面の笑顔アップで始まる、さくらガール♪可愛いよ〜〜〜っ!!!
亮ちゃんが笑うだけで、とびきり幸せになれちゃう人がこの世の中には沢山いるのだ。亮ちゃんありがとうね❤
亮ちゃんの笑顔を見て小山君も笑って、皆も笑って、笑顔の伝染。皆笑顔のNEWS君は可愛いね〜。
基本俯き加減で歌い踊る亮ちゃんが儚げで綺麗。「あの風が♪」のところで、少しだけ見上げた瞳が可愛かった。
weeeekを歌う為に番協さんのいるステージに一番乗りの亮ちゃん。
通路をPちゃんと並んで移動するのも嬉しかったし、楽しそうで良かったよ。いつもの走りも可愛かったです。お侍さんはどうした?


亮ちゃんの座り順は一番後ろだけど、タモさんの後ろで良く見える位置。Pちゃんと並んで、タモさん真後ろベストポジションをキープしていた頃が懐かしい。
小窓の亮ちゃんは相変わらずの麗しさ。
ビーズ、ミスチルラルクさんあたりの小窓率高し。踊るポンポコリンでも出てたけど。
ミスチルの「Sign」「Everything」とか思いっきり口ずさんでたね。可愛い唇。
エリカちゃんの歌のときは長く映ってたのに、流星主題歌のときは一度も映らず。気が利いてるようで抜けてる感じ。
かとぅーんで笑顔、きんきの振りでノリノリだったのが可愛かったです。


もう歌番組はお終い?そろそろ関ジャニ∞も歌番組で見たいぞー!
シゲちゃんドラマ主題歌はNEWSに決定だそうで、エイトとNEWS同時に新曲が聴けそうですね。
亮ちゃんのパートが多いといいな〜(正直な気持ち)






☆お星さまを沢山ありがとうございます!!お礼はまた後ほど〜。