もうすくMステスペシャル!でオリスタ〜。

冷蔵庫の上のハチ

実家でのんびりしていたら、今朝のWSに亮ちゃんが出てたんですね〜!写メを頂いて朝から滅茶苦茶嬉しくなっちゃいました。
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」のロケにヒナちゃんと行っていたそうで、インタビューもあり。
スッキリ短い髪で帽子も眼鏡も無くて、なんて可愛らしい笑顔。この笑顔を見る為に生きているといっても過言では無い。
ヒナちゃんと一緒のロケとは百人力ですね。亮ちゃんを任せて大安心。放送が楽しみです♪
声も聞きたかったけど、今夜のMステでは歌声以外の声も聞けるかな?
さくらガールの他にweeeekも歌うんだよね。小窓にも沢山映りますように!!


今週のオリスタ〜♪関ジャニ∞がたくさん!!
関ジャニ∞MAPの紹介記事にジャニ勉潜入レポート、DVD発売記念の「Book in BOOK」どの亮ちゃんも可愛いです。
ジャニ勉潜入レポートはアベコウジさんの回で、収録中のこぼれ話が可笑しい。
ウザいランキング当てで独自の理論を展開させる亮ちゃんに客席からブーイングが起こって、その客席をちょっと威嚇しつつ、照れながら素直にその意見を却下してたとか。威嚇ってさー♪
そして「BOOK in BOOK」これが僕らのLIVEな日常。
髪が短くなった亮ちゃんです。でも眼鏡。だけどとびきり可愛い笑顔〜❤
ライブ最初がローリングコースターのバンド演奏っていうのと「413Man」の全員のバンド演奏というのは亮ちゃんの提案だったとか。
おーくら君が「ニコニコドラムを叩いているのが、すごくカッコイイ」と思ったという亮ちゃん。さらに「Babunマンの衣装でキーボードを弾いてる村上君がめっちゃカッコイイ」とも。
それぞれのソロでやった衣装のままで演奏するのがいいと思ったんだそう。「だって後ろの奴がカッコつけてもしょうがないでしょ」って。そんなこだわりがなんとも亮ちゃんらしくて好きさ。
皆のとっても満足そうな笑顔に泣けます。亮ちゃんも「みんないい顔してるんですよ」って。
他にも「Brilliant Blue」の振り付けはヨコちゃんすばちゃんマルちゃんで居残りして覚えたとか。

「好きやねん大阪」のエイト君がグレードアップしてたとか。「光らしたいっ!」て振付師さんの希望でめっちゃ重く出来あがったそうで、重すぎて途中からヨコちゃんは持ってないらしい。そうだったっけ?後から確認。
ムビステで踊るブリュレは皆で飛ぶとトランポリンの上でジャンプしたぐらい揺れて、どれだけ自分がブレないでいられるか試されるとか。
バンドセッションは亮ちゃんも「やらしてやらして」って立候補したとか。
可愛くて感動の裏話いっぱいのオリスタさんでした。
来週の「BOOK in BOOK」も関ジャニ∞です。楽しみは続く〜。



斉藤さんの新CM曲が流れると速攻テレビを見ちゃいます。「ずっと好きだったんだぜ〜♪」ってなんかイイ。亮ちゃんもテレビを見ながら笑ってるかもね。
もうすぐMステ!今日も期待しまくりです!!裏切らないでね〜。錦戸さんよ〜❤