胸キュン男子

ananがヤバいです。表紙から超男前スーツ姿に惚れ惚れ。これは迷わず買い!!でしょ。
関ジャニ∞が3つの○○男子にトライ!ということで、一つ目は「ピンク男子」
ピンクシャツを着てスーパージャンプする亮ちゃんの可愛らしいことったら。
二つ目は「サラリーマン男子」
こんな色っぽいサラリーマン居ません!サラリーマンな亮ちゃんドラマもいいな〜と思わず妄想。
三つ目は「ロッカールーム男子」
書店で何気なくページを開いて「やばっ!」と慌てて閉じた。亮ちゃんギリギリ〜。殆どアウトなんじゃ?かなりドキドキです。
メンバー紹介ページの亮ちゃんは美しい〜。化粧品のCMイケちゃう感じです。
「数々のドラマで日本中を泣かせてきた演技派は、初主演映画『ちょんまげぷりん』が今夏公開予定」という紹介も嬉しい。
メンバーそれぞれが何男子か語り合っていて、亮ちゃんは普通に眼鏡男子と決定。本人は安易だから嫌らしい。じゃー眼鏡掛けるなよー。
とっても素敵なananでした。ソロでの登場も待ってるよ〜。


他にNEWS表紙のテレビライフとガイドをお持ち帰り。
ライフの亮ちゃんもなかなか素敵だったけど、ガイド連載「むっちゃ好きやねん」の亮ちゃんが可愛かった〜!
亮ちゃんがヤス君に支えられているところを激白!∞の支えで「ヤスの笑顔にいつも和まされています」という亮ちゃん。
ちょっと怒りそうになったときは「まぁまぁ、ええやん!」って和ませてくれて、今まですごく支えられて来たと思うと。
私もヤス君に心の底からありがとうと言いたい気持ちです。
「向き合って!」という撮影スタッフさんに応えて、向き合う亮ちゃんヤス君。
亮ちゃんの照れ顔が「彼女かっ!」ってぐらい可愛くて、このページだけの為に買ってしまったよ。いかんいかん。



NEWSさんから、さくらガール♪メールが!全員からって嬉しいもんだね〜。
亮ちゃんが、「きいてちょんまげ★」って〜っ!これは後世に残るな。
いつからシゲちゃんはゲーシーになったの?Pちゃんは珍しく面白げな事を言ってるし。
まっすーの「桜が恋をして甘酸っぱくなってる」って答えは無理矢理過ぎ。
珍しく面白かったわ〜。
着信ムービー「さくらバージョン」もしっかり携帯着信にしましたよ。
静かなところですぐに出られなくて、最後まで流れちゃったら恥ずかしそうだけど。ムービーも可愛いね。
カップリング曲も聴き慣れて愛着が湧いて来ました。
亮ちゃんお勧めの「FREEDOM」亮ちゃんの歌い方が好い好い。楽器のことは全然解らないけど、亮ちゃんのダジャレが可愛いわー♪



ヨコちゃんの日記によると今日は新クイズ番組の撮影らしいですが、他のメンバーは?
ヨコちゃんはレギュラーレベルで出演しそうな気がするな〜。亮ちゃんも時々混ぜてね。