おためしかっ!

おためしかっ!可笑しかった〜!!ひーひー笑いました。
人気焼き肉ベスト10、トップバッターのヒナちゃんヤス君連続失敗で、よいこ浜口さんの「錦戸君が良かったな!!」でテンション駄々上がり。
大気圏外レベルの外しまくりで、「もう帰ってくれ!場を荒らさないでくれ!!」なんて、次課長こうもとさんに怒られてるしー。
当てられないのにDVDの宣伝をしようとしたり、ちゃっかりDVDを映り込ませて、思いっきりトシさん突っ込まれてたり。美味しい美味しい。
9時間強の死闘の末、やっぱりジャニーズだった!まさかのヒナちゃんヤス君連続正解でフィニッシュ!ズッコケ男道を皆で歌って大団円でした。
楽しかった〜!石焼きブリュレ食べたかった〜♪



いいともに亮ちゃんのそっくりさんが出ていたそうで、娘が友達が送ってくれた写メを見て「どこがどう似てるんだか教えて欲しい」と激っておりまして、見せて貰って深く頷く母。
いつかの双子ちゃんはそっくりで可愛かったな〜。随分大きくなっただろうけど、まだ似てるのかな?
そっくりさんついでに、すばちゃんのそっくりさんが息子のサッカー同好会の父兄にいまして、すばちゃんのお兄さん?ってぐらい良く似ています。
昨日はサッカーのお当番だったのですが、いつも遠巻きに「似てるな〜」と思って見ている、すばちゃんそっくりさんが次のお当番で、体育館のカギの受け渡しで至近距離に、思わずドキドキしてしまったよ。
これが亮ちゃん似だったらどうなっちゃうんだろう?あんな宇宙レベルの男前さんそうそういないよね。
関ジャニ∞MAPの予告に亮ちゃんがいっこも映ってませんでした〜。まだロケに行って無いにしても寂しかった。登場はいつ?


そして、少年倶楽部プレミアム総集編、亮ちゃん出現率高し。
もう出ないんじゃないかと諦めてたときもあったけど、最後付近で連続で出して貰えて幸せだったよね〜。
「あきれるくらい僕らは願おう」も流して貰えたし、太一君に名前も出して貰えたし、嬉しい総集編でした。
新シリーズは是非とも早めの登場をお願いしたい。



そしてそして本日とうとうCD&DVDのフラゲ日。ちゃっちゃと仕事して、ささ〜っと帰って、とっとと観なくちゃ〜!!
その前に早寝します。おやすみなさい〜☆






☆お星さまのお礼です。
3・25〜mayoさん、nanaharuさん、RIRIさん、plarinumRさん、朔さん、izmさん、朔さん、kさん、seiriosさん、furabonさん、p-a-nさん、うさこさん、himeさん、interetさん、cha-aさん、ありがとうございます!!
ちょんまげぷりん」のホームページは全然更新されませんが、上映館は少しは増えたのでしょうか?7月末公開のようで、まだまだ先が長いですね。
他愛の無い嘘が可愛い亮ちゃん、ハムスターにミルクとココナッツって?発想はどこから来てるのか謎です。
3.27〜platinumRさん、kさん、sleep-tightさん、yumi107さん、うさこさん、mayoさん、seiriosさん、furabonさん、nanaharuさん、朔さん、himeさん、cha-aさん、yuikorinrinさん、RIRIさん、p-a-nさん、ryohiroさん(グリーン♪)、ありがとうございます!!
kさん、旦那さんに「亮ちゃんふらいでーされたんだよ」と事情を話したら「きっぷのいい男だな〜!」と率直な意見が。ちょっと嬉しかったです。
天使顔の亮ちゃんにあんな可愛いことを言われたら母冥利に尽きますね〜。
うさこさん、亮ちゃんが「さくらちゃんさくらちゃん」言うものだから、「さくらガール」のイメージが「さくらちゃん」になっちゃいましたよ〜。
今の髪形は短くてポヤポヤした感じが可愛いですよね。あれでメガネがなかったら最高です。Mステ期待して大丈夫でしょうか?
seiriosさん、p-a-nさん、ぷりん関係は用途多し。たっぷりんの他にも・・・特には思いつかないです。
seiriosさん、クランクアップ写真の亮ちゃんはいい表情をしてましたね。とっても男らしい顔でした。
seiriosさん、yuikorinrinさん、関パニが終わってしまうのは本当に寂しいですね。いつかいつか全国区で復活して欲しいです。その時までず〜っと変わらないエイト君達でいて欲しいですね。
朔さん、匂いに敏感なのは今も変わっていない訳ですが、飾らない亮ちゃんの物言いが可愛いですよね。