オリスタとブランチと新曲

まだまだ寒いのにひたすら眠いです。パソコンに向かうと睡魔が。そこら辺は春みたい。
+アクトはやはりまだ入ってなかったので、月曜日のお楽しみにして、金曜日の週刊誌を眺めて「亮ちゃん男前〜!!」と呟いて来ました。なかなか出来ることじゃないよね。惚れたぜ!!


オリスタは亮ちゃんたっぷりん(←暫く使う予定)
SHOCKのコメントの亮ちゃんまでちゃんと載せてくれて、(どもりながら)なんて注釈まで入れてくれて愛があるね。
そして、雑誌では初めての「ちょんまげぷりん」クランクアップの写真が嬉しい。
何気に福ちゃんとお揃いのニット帽で本当の親子みたい。手には「にしきどへ」って書いた手紙。
ともさかさんは泣きそうな顔してるし、亮ちゃんはまたまたイイ顔してる。なかなか素敵な写真です。


NEWS僕らが出会えたキセキ。
NEWSの中で誰の声が一番好きですか?って質問で、亮ちゃんとシゲちゃんは相思相愛のようです。
「ふたりとも低音に柔らかな響きのあるいい声ですよね」なんて褒めて頂いたりして。確かに似ているところあるよね。
お花見以外の春の楽しみは?って質問に、目に見えるものよりも匂いとかの方がドキドキすると。
小2の時ぐらいから「お母さん、今日ね、冬の匂いしたよ」なんて可愛いこと言ってたらしい。天使顔でそんなこと言われた日には母笑顔だよね〜。
今はブラジャー匂いたいなんて言ってるけどね。
女の子にこれだけは出来て欲しい料理は?って質問に、「その人の得意なものがあれはいいいかな」って。得意なのが肉じゃがでもいいのか〜?と一応突っ込んどく。


ジャニ勉収録レポート。亮ちゃん髪がモジャモジャ〜。だけどカッコイイ!
この頃掛けてる眼鏡は視力が落ちたから新しく作った度入り眼鏡なのかな?Mステのときは置いて来てね。
ジャニ勉さんがリニューアルするというので楽しみにしていたら、ゲストさんのタレコミ情報が無くなって、ゲストさんが「絶対譲れないこと」について熱く語るって内容にプチリニューアルだそうです。情報収集の手間を省いただけでは?
亮ちゃんは、リニューアル一回目のゲストたむけんさんに「あれ?錦戸君て、こんななん?」って驚かれるほどの元気さだったそうな。
収録3分前に前室でからあげ弁当を食べ始めたことを、たむけんさんに暴露されて赤面していたそうだけど、3分で完食出来たのでしょうか?ふとNEWSDVDを思い出す。
セットの台で腕立て伏せをしていたり、相変わらずの自由人だったようですよ。


関パニ(終)の文字が寂しい。新番組は全国区で出世と言えるけど、こんなにもメンバーの素がみられる理想の番組は無かったのに残念過ぎです。オソロのジャージ姿も見収めですね。可愛かったのに〜。
来週も関ジャニづくしで感謝感謝のオリスタさんです。




ブランチ。新聞テレビ欄には「ヤマPの近況!」とか書いてて、そこはNEWSじゃないのかよー!とちょっと思った。
Mステのときと一緒だけど、顔がよく見えて可愛い。あれでいくらか髪を切ってたらしいですよ。いったいどこをどれぐらい切ったのだ?
一番に質問されて慌てる亮ちゃん。小山君にフォローされる。
「散るゆく桜と、遠くに行っちゃったさくらちゃんのことも歌ってる歌なんですけど・・春にピッタリの歌だと思います」っておじぎペコリが可愛い。
どうしてもさくらちゃんとの別れを主張したいようです。皆にスルーされてるのが不憫。私は好きだけどね。



関ジャニ∞MAPのエンディングに新曲「Wnderful World!!」
CD発売は未定だそうですが、番組にピッタリのワクワクするするようなタイトルですね。エイトらしい爽やかで元気な曲なんだろうな〜♪


さて、来週は盛りだくさんの花盛りですね。
CDとDVD買いに行って、ジャニ勉見て、Mステ見て、その傍らで入学式に提出する書類に汚〜い字で記入して、入学式の挨拶も考えなくちゃ〜です。
お星さまのお礼は週明けにゆっくりと。いつもありがとうございます(^^ゞ