ぼちぼちでんなー♪

春休みのアニメ劇場でお久しぶりにハイジとペリーヌを見て感動してました。
子供達も一緒に初めて見てテレビにかぶりつきでしたよ。同じく大感動だったみたい。
今時アニメはビックリするぐらい面白いけど、名作はいつまでも色褪せないよね。
ちょんまげぷりん」もそんな作品であって欲しいな。結局亮ちゃんに戻る〜っと。


本日のイエローさんはぼちぼち君。でもなにやら頑張ってるらしい。
頑張る亮ちゃんをいつでも応援します❤








☆お星さまお礼です!!皆さんたくさんありがとうございます!!!
himeさん、mayoさん、furabonさん、nanaharuさん、interetさん、izmさん、いつもありがとうございます!感謝です(*^_^*)
もし上映して貰えなくても、問い合わせが多かったという事実が少しでも亮ちゃんの力になるかな〜なんて思っていたのですが、意外にも嬉しいお返事を頂いて飛び上がるほど嬉しかったです!
platinumRさん、いつもありがとうございます!
主役なのに亮ちゃんは行かなかったの?なんて悲しく思っていたクランクアップ後の飲み会に亮ちゃんが参加していて、それも楽しかった!って言っていて、その事実を知った時の嬉しさったらも〜!です。溺愛息子への困った母心ですね。
映画館から嬉しいお返事頂いて一歩前進って感じですが、まだまだ油断は出来ない模様です。諦めず地道に頑張ります。
seiriosさん、いつもありがとうございます!!
関ジャニ∞の楽しさ面白さを世間に知って貰えるチャンスですね!もし錦戸君が出てもメンバーだけじゃ無いから、緊張して可愛い素の姿はなかなか見せてくれないんじゃないかな〜なんてちょっと思いました。実際どんな感じなのか早く見たいですね〜。
お母様の考え通り上映間近になった時には、上映館がたくさん増えていると嬉しいですね。
yuikorinrinさん、いつもありがとうございます!
ぴあのヨコちゃん見て来ましたよ〜。今年は真面目にエイトの年になりそうですね!週のレギュラー3本って売れっ子さん♪
朔さん、いつもありがとうございます!
ちょんまげぷりん」への問い合わせが多いので、お客様のニーズに出来るだけ答えたいけれども諸事情で難しい・・というようなお返事でした。断りの返事なのに嬉しかったです。
ダメ元で出来るだけのことをしようと思っていたのですが、意外にも前向きで現実的なお返事が返って来て、嬉しいビックリでした。
くろんぼさん、いつもありがとうございます!!
亮ちゃんのクイズ時の張り切りっぷりは面白可愛いですよね〜。よくクイズ番組に出たい!って言ってたし、今回は出てくれるといいな♪
kさん、いつもありがとうございます!
kさんもやはり嬉しかったですか?ともさかさんは亮ちゃんのことを少しも匂わさないから居なかったと思い込んじゃいましたが、やっぱり主役が居ないと始まらないですよね〜。本当に良かった!
ゴールデンタイムのクイズ番組だし、絶対亮ちゃんにも出て貰って可愛さ炸裂させて欲しいです。そろそろ撮影も始まるんでしょうか?楽しみですね〜。
うさこさん、いつもありがとうございます!
今日も書店で確認して来ましたがまだ35位でしたよ。新刊コーナーから飾り棚に出世したのは間違いなく亮ちゃんの底力ですよね〜!!嬉しい(>_<)
横断歩道前に佇むちょんまげさんは、やつれた感じが切なくて、実際あんな人がいたら間違いなくスルーだけど、亮ちゃんだったら助けずにはいられませんよね。うさこさん受け売りでお持ち帰りで餌付けですよ。
新クイズ番組、どうせなら全員で出てくれたらいいのにね。