待ってもいいの?

1件の映画館から「検討しますのでお待ちください」というお返事を頂きました。絶対とは言えないようですが「待ってもいいの?」みたいな。
前向きな返事が嬉しかったです。ありがとうございます!!



BSジャニ勉カウカウさんの回。
カウカウさん今来てるよね〜。「ニート生活〜♪」とか何度見てもウケル。エイトの皆も普通に楽しそうでした。
最新人気ペットを値段順に並べ替えるゲーム。亮ちゃんはフクロモモンガがお気に入り?何気にペットショップに良く行くような口ぶり。わんちゃんグッズでも買いに行くのかな?
アマゾンのペッタンコガエル「ピパピパ」とか、「フクロモモンガ」を予想順番と合体させた「3ピパピパ」とか、「4(よ)モンガ」とか、上手い呼び方を思いついて嬉しそうに連呼する関ジャニ∞の可愛さよ。
そんなエイトの新番組楽しみです。今まではジャニ勉だけだったのが、一挙に週3回も観れちゃうって嘘みたい〜。ありがたやありがたや。




本日のNEWSmileは亮ちゃん。何だかそんな気がしてた。
変な感が当たるから、息子がお別れ会の手品で使うのに買ったエスパーカードを試してみたら一枚しか当たらなかった。残念ながら超能力は無いらしい。愛の力ってことで〜(ごめん)
「気持ちの上げ方↑」ってテーマ「寝るとかご飯を食べるとか人間の基本的な欲を満たすこと」って、亮ちゃんらしい最もなことを言いつつ、さらに「ハムスターと遊ぶことでミルクとココナッツっていう名前なんですけど」だとか。
一瞬、白と茶系のハムスターと遊ぶ亮ちゃんの絵を想像してしまったお馬鹿さんがここに。亮ちゃんの思う壺にハマってしまった〜。
そんな他愛の無い嘘とか、くだらない話をするのが気分転換になってるようです。気分転換大事だよね。
だけどミルクとココナッツって名前可愛いね〜。亮ちゃんが飼ってるワンちゃんの名前とか?また謎。
ハムスターは昔飼っていて、ハムスターの生態を娘が壁新聞に書いて賞を頂いたことがありました。
ハムスターとしては長生きだったけど、最後は病気になって毎日動物病院に通って、保険が無いから治療代が家計を圧迫したけど、旦那さんが「はむっち(←ハムスターの名前、安易でしょ)も家族だから」って言ったのを覚えてます。
なんだー旦那さんにも良いとこあるじゃん!
亮ちゃんに真面目にやれ〜!!って説教したのが心残りで書き直して、色々付けたして書いちゃいました。ごめんなさい〜。