初耳

関ジャニ∞さん、新レギュラー番組の情報がテレビガイドに。
「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」日本テレビ系4月21日スタート!
3つのステージ(密室の中)を、与えられた仕掛けや障害をクイズに答えながら乗り越えていくゲームバラエティーで、関ジャニ∞のメンバーが週替わりで登場するそうです。
水曜7時から1時間のクイズ番組ということで関ジャニ∞の良さを世間に知って貰って知名度を上げるチャンス!
でも、こういった番組では亮ちゃん出演率がとっても低いので(藤井さんのは0回、伸介さんのは1回、あのときは寂しかった〜!)期待してもいいのだろうか?クイズ番組でシャカリキになる亮ちゃんが見たいです。


今週のテレビ誌、ガイドとジョン混ぜ混ぜで。
NEWSな亮ちゃんが男前〜。まだ髪が長くてゲジ眉だけどカッコイイよ〜。今の亮ちゃんはとうとう髪を切ったんだってね。!!どうしましょう(#^.^#)
さくらガールの紹介で「この歌詞はさくらちゃんって女の子の歌やろ?」とか、失恋したらどう立ち直るかって話しで「遊びまくるしかないやろ!」とか、今年の抱負は「花粉症がうっとおしいから杉の木に気をつけて生きる」とか、またまたテキトー発言の連発。
それでいて、「こういう曲にめぐりあえてすごくステキ」なんてサラッと言っちゃう可愛い子。

最近ネットで対戦ゲームをよくしていて、負けそうになった相手が試合を途中放棄して逃げたときが『何しや“ガール”』だったそうです。やっぱりやってたか〜。
近況で「ちょんまげぷりん」クランクアップの報告を。「その日に監督さんやともさかさんを交えて食事に行って楽しかった」って。
クランクアップ後の飲み会に亮ちゃんもちゃんと参加してたんだね〜!その事実が無茶苦茶嬉しい♪思わずその時のともさかさんのブログを読み返しちゃったよ。
そんなこんなで、「ちょんまけぷりん」益々楽しみです〜。観られるか解らないけど(-_-;)
今日もメールでの問い合わせを続けてましたが嬉しい返事は貰えず。
上映出来ない理由に配給会社とのフィルム本数の兼ね合いとか、映画館のスクリーン数で振り分けが決まるという事実があるようで、問い合わせ場所は配給会社のJストームなんじゃないかと。いったいどういう考えなんだろう?そっちにもあたって砕けてみるか〜。
映画館からの断りのお返事のなかで「ちょんまげぷりん」の問い合わせが多いことを教えてくれました。
問い合わせが多い作品は遅れて上映するパターンもあるそうです。粘り強く営業活動頑張ろう。
皆様何とぞ近隣の映画館にお問い合わせを〜!

ご近所の大型書店の文庫ランキング100で「ちょんまげぷりん」が先週45位にランクインしていて、このまま去るのかと思っていたら、今週は35位に上がってましたよ。
飾り棚に並んでるのが何とも嬉しいの。亮ちゃんの底力だよね〜。


テレビ誌続きで終わり。亮ちゃんのMusic Lover♪はクレイジーケンバンドの「ガールフレンド」、カラオケで必ず歌うそうです。
どんな曲だったかチェックして、亮ちゃんが歌うところを想像しながらもう寝ます。
おやすみなさい〜☆










☆お星さまお礼です。
furabonさん、くろんぼさん、platinumRさん、朔さん、うさこさん、himeさん、yuikorinrinさん、SadiPriさん(初めまして〜!!)、wakomamaさん、kさん、seiriosさん、mayoさん、izmさん、RIRIさん、cha-aさん、p-a-nさん、ryohiroさん(グリーン!)、皆様たくさんありがとうございます!!
朔さん、旦那さんは朝仕事に行く前と寝る前に「さくらガール」を必ず2回連続で見ます。何故そこまで好きになったのか良く解りません〜。でも一緒に見られるのでラッキーです♪
うさこさん、街角のお侍さん亮ちゃんがリアルでしたね〜。思わず助けてあげたくなるような佇まいでした。
天下のアイドルが70円しか持ってないって面白過ぎです。でも亮ちゃんらしい〜♪
うさこさん、yuikorinrinさん、kさん、seiriosさん、亮ちゃんを大きなスクリーンで見るのが夢だったので、DVDじゃ意味が無いんです。夢が叶うと思ったら、ちょっと危ない感じ。もっと頑張らなきゃ〜!
kさん、seiriosさん、「さくらガール」チャンスがあれば絶対売れる曲じゃないかと。歌番組でたくさん見たいですね。
映画宣伝、ヒナちゃんにでも付き添って貰えたら安心なんですけど、可愛い子には旅をさせろ〜!ですよね(*^_^*)
seiriosさん、「未定です」ってのは遠回しの断りの言葉なのかもしれません。だけどとっても丁寧な返事だったので、大手はきちんとしてるな〜なんて思いました。ちょっと世間話。