「ちょんまげぷりん」上映のお願い

また雪

先週末は娘の入学準備と「ちょんまげぷりん」の上映館と座席数が少なすぎることが不安になって、ミニシアターとは?映画配給とは?ってところから色々調べたり、地元と近隣の映画館に上映お願いメールを送ったり勝手に営業活動してました。
今現在決定している一番近い映画館の座席数は100席程度で最高で日に4回の上映、片道5時間、日程週末のちょんまげツアーは座席を確保出来るのか?非常に危険でしょ。
コンサートでドーム、アリーナを連日満席にする関ジャニ∞とNEWSの両グループに所属する、誰もが認めるトップスター(byのんの)錦戸亮
ドラマ「1リットルの涙」「ラストフレンズ」「にぃにのことを忘れないで」他多数で世間の話題を総ざらいした天性の俳優、錦戸亮を過小評価しすぎじゃございませんか?
地元のワーナーさんからは、すぐに丁重なお返事が返って来て「未定です」と。ちょっぴり救いがあるお答え。
旦那さんに最悪DVD出たら買えばいいじゃないかと言われたけど、そんな問題じゃない(もちろんDVDは買うけど)スクリーンで観ないと意味がない。25歳の錦戸亮を心のスクリーンに焼きつけないとね。えへへ。
引き続き勝手に営業活動頑張ります!



nonnoの笑顔の亮ちゃん可愛かった〜。生まれながらのトップスターでヤンチャな小悪魔どっくん。
「先日コンビニで財布に70円しかなくて赤っ恥」が可笑しくて〜。私がコンビニ店員だったら爽やかに恩を着せるのに。
「むちゃ∞ブリ」でお金の価値を診断してもらうのに有り金100円ちょいしか無かったことがあったのを思い出した。やはり大物どっくんです。
関ジャニ∞はプライベートでも仲が良いって話しから、マルちゃんの誕生日に亮ちゃんマルちゃんで「奇跡の地球」をカラオケで歌った話しを。聴いてみた〜い♪
亮ちゃんのMAXのデートプランはサファリパークで、帰りにご飯に行って、さらに車を家に置いて飲みに行って、最終的に「帰る?どうする?」ってなった時に、帰ると言ったら帰って、泊まりに来たら来たで・・・・・・。だって(・・・多いし)
翌朝家までちゃんと送るそうです。現実味たっぷりんだね。
さらに少子化対策で15人ぐらい子供を作る予定らしい。合わせて頑張れ〜。




最近旦那さんまで「さくらガール」が好きになって、朝晩とMステの「さくらガール」を見ています。
NEWS曲では「裸足のシンデレラボーイ」の次に好きなんだって。
母と先週初携帯を持った娘の携帯メール着信とめざましも「さくらガール」で、いつでもどこでも流れてます。だけど全然飽きない。
じゃんじゃんテレビに出て、たくさん売れたらいいね〜。ついでに映画の宣伝もしちゃえ!!







☆お星さまのお礼です。纏めてごめんなさい!
3・18〜himeさん、kさん、seiriosさん、naomamaさん、mayoさん、nanaharuさん、朔さん、うさこさん、wakomamaさん、izmさん、furabonさん、ありがとうございます!
「さくらガール」のビンタシーン、亮ちゃんの意志を秘めたような瞳に引き込まれそうでした。ほんの一瞬でも亮ちゃんの演技力は間違い無いですね〜。
せっかくの新番組、テーマソングに新曲で一石二鳥ですよね〜。密かに準備とかしてないでしょうか?
3.19〜kさん、朔さん、うさこさん、himeさん、tachokororiさん、seiriosさん、mayoさん、nanaharuさん、izmさん、ありがとうございます!!
日本映画magazine結局まだ届いていません。昨日は強風で飛行機が欠航になったようですしね(-_-;)
亮ちゃんはめでたくも映画誌の表紙を飾れるんでしょうか?何ページも特集を組んだりと華々しく掲載して欲しいです。
3.20〜izmさん、platinumRさん、kさん、furabonさん、RIRIさん、interetさん、、朔さん、wakomamaさん、mayoさん、seep-tightさん(初めまして〜!)、seiriosさん、himeさん、うさこさん、ありがとうございます!!
かっぱ亮ちゃん驚きましたね〜。心の準備が出来たので予告で見られて良かったです。園庭?で倒れるところもカッコ悪くて、今までに無い演技だな〜と。俳優亮ちゃん素敵ですね。街角に佇むお侍さんの絵がとっても好きでした。