ぴあとジャニ勉モトさんの回

今週のテレビ誌、NEWS表紙なのでTVぴあを購入。
亮ちゃん斉藤さんが好き過ぎて段々雰囲気似て来てない?単に髪が長いだけか〜。なかなか可愛い笑顔です。
来週からNEWSの連載が始まるということで、連載前の自己紹介的な企画でございます。
亮ちゃんのインタビューの返答が超テキトーバレバレ。
女性が作ってくれたら「ホレる!」食べ物は?にきんぴら!これは良く聞くよね。ちなみに私きんぴら大得意ですけど・・関係ないっすね。
これも良く聞きますが、肉じゃがを作ったら男が喜ぶみたいなスタンス間違ってると強く主張しております。懲りるほどそんな経験あるんだね〜。私肉じゃがも大得意ですが・・関係ないっすね。
自分が女だったら付き合いたいメンバーは?って質問に「絶対嫌でギリ自分」だって。この答えもありがちだけど、「だよね〜」って感じです。
自分が雑誌の編集長だとしてメンバーのどんな企画を実現させたいかって質問に「すぐ服を脱がせる、常に上半身裸で」とかテキトー極まってます。忙しさ最前線で変なテンションだったのかもね。
てごし君が同じく女だったら付き合いたいメンバーは?って質問に「亮くんか自分」と答えてくれてます。
同じ男としてギャップに魅力を感じるんだそう。「ツンツンしているようで実は温かい」って〜!!良い子だ。


「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」のインタビューもあり。
亮ちゃんまたまた自虐的。「ほんまにつまんない奴なんで・・」とか「誰にも迷惑かけないように頑張りたいと思います」とか言って謝ってる。
別のテレビ誌でもロケ先の住民の方々に「冷たくしないで欲しい。無理はしないでいいけど」的な事を言ってたし。「無理しないで」って言うのが亮ちゃんらしい。
誰か亮ちゃんと行きたいと言ってあげて〜。
亮ちゃんは十分面白いよ。そこに居るだけでいいのさ。自信持って!!




BSジャニ勉モトさんの回。
亮ちゃんはメガネと帽子のダブルパンチだったけど、可愛いらしい〜顔してました。思わず「可愛い♡」を連呼。息子にイジケられる。
結婚式の引き出物のお値段順を当てるクイズで白熱するエイト君たちに、モトさんタジタジだったような。
揃っておーくら君を怒鳴る亮ちゃんとすばちゃんが可笑しかった〜。やはり似たもの同士だなと。久しぶりに大笑いでした。




今週の土曜日から恵比寿ガーデンシネマで「ちょんまげぷりん」の予告が流れるそうな。
予告だけを観に遥々旅立ちたいよ〜。







☆お星さまお礼です。沢山ありがとうございます!!
ryohiroさん(グリーンありがとう!!)、interetさん、wakomamaさん、kさん、himeさん、mayoさん、seiriosさん、yuikorinrinさん、うさこさん、furabonさん、RIRIさん、朔さん、platinumRさん、p-a-nさん、yumi107さん(初めまして〜!!)、reeさん、ありがとうございます!!
seiriosさん、seiriosさんも気が付かなかったですか?指で花弁を作ってるんですよね〜。なんとも可愛らしい。監督さん命令で「さくらガール」を歌い踊ったりしてないでしょうか?そんなの見てみたい〜。
うさこさん、朔さん、亮ちゃんの横顔は鉄板ですね。全く朔さんの言う通りで「一瞬で世界を創り出す男」です。
platinumRさん、亮ちゃんが心から打ち上げを楽しめてたら幸せですね。
うさこさん、platinumRさん、p-a-nさん、reeさん、ありがとうございます!!初桜咲きました!さらに遠慮なく亮ちゃん亮ちゃん言えます(^_^;)