奇跡を呼ぶ侍

「さくらガール」のPV見ました〜。なんか地味?
揃って失恋したイケメン君達が桜の木目指して歩いてるって設定アリなの?
だけど亮ちゃん綺麗〜。ビンタシーンの切ない表情に釘づけです。



そして本日のイエローさん、カタカナブームかと思ったら、ひらがな君に戻ってる。
変換横着してるのか?愛嬌なのか?亮ちゃんの脳内は計り知れないけど「りょう」って可愛い〜。もう元気ならいいよ。
「みんなでしゅざい」とはどっち?と思ったけど、ヨコちゃんも言ってるからエイトだよね。新番組の取材でしょうか?亮ちゃんのロケは何時何処に?
新番組のテーマソングとか歌ったらいいのにね〜♪



明日(19日)発売の「日本映画magazine」に「ちょんまげぷりん」の最新現場リポートが載ってるそうな。
見出しに「奇跡を呼ぶ侍」なんて謳い文句が。雑誌によって表現も様々で面白い。
前回の映画雑誌は発売日3日遅れの入荷だったので、この度はネットで注文してみました。
どっちが先に海を越えて届くか勝負よ〜!







☆お星さまお礼です。
nanaharuさん、度々ありがとうございます。また寄って下さい(*^_^*)
朔さん、息子はコトあるごとに「亮ちゃんの方が好きなんだ〜」なんて言うのでフォローが大変です。
cha-aさん、ありがとうございます!!新しいパスワード登録しましたよ。またペタッとしに伺いますね♪
yumi107さん、度々ありがとうございます。コメント等も気軽にどうぞ!お待ちしていますね(*^_^*)
うさこさん、あのインタビューの返答のテキトーさ!可愛いけど。朝から元気いっぱいだったようだし、忙しすぎて振り切れてたのかも・・なんて想像です。
誰か(すばちゃんあたり)が「亮と行きたい」と言ってくれたら飛び上がって喜びます。てごし君はいつも亮ちゃんの名前を出してくれるから嬉しいですね。
himeさん、いつも沢山ありがとうございます〜!!とっても嬉しいです(*^_^*)
tachokororiさん、ありがとうございます!!実はパソコンが突然壊れてデータ全滅したので、ブログにお邪魔出来なくてごめんなさい。只今tachokororiさんを求めて三千里です。
wakomamaさん、furabonさん、reeさん、いつもいつもありがとうございます!!感謝です(*^_^*)
interetさん、ありがとうございます!!実は温かいって嬉しい褒め言葉ですね☆