寸劇亮ちゃん

お祝いで届いたお花です♪

さくらガールのPVとメイキングがWSで流れましたね〜!某所で見ました(-_-;)懲りない奴。
女の子にビンタされた後?の亮ちゃんの横顔がヤバいです。寸劇なんて茶化しといて、極限に絵になってる〜。やはりタダモノじゃないぜ!錦戸亮!!
さくらガールと言えば、Mステ歌最後のまっすーの手のひらを指さすところは、皆で桜の形を作ってたんだね〜(リピしまくってやっと気が付いた鈍すぎる人)
ダンス途中の桜には気が付いてたんだけどな。可愛い工夫してるね♪



そして、亮ちゃんは今頃何してるんだろう〜なんて思っていたら、昨日は「ちょんまげぷりん」の打ち上げだったんだね。
ともさかさんのブログによると、とっても楽しい打ち上げだったらしいですが、亮ちゃんも思いっきり楽しめてたら嬉しい。
監督さんに「Mステ見たよ」なんて言われて「さくらガール」を歌い踊らされてたりしたら楽しいけどな〜。
べロンべロンになってともさかさんとデュエットでもしてたらさらに楽しいけどな〜。
無いか〜。





最後にこっそりご報告、サクラ咲きました。母ひと安心。









☆お星さまお礼です!いつもありがとうございます!!
3.12〜nanaharuさん、朔さん、himeさん、izmさん、yuikorinrinさん、うさこさん、mayoさん、kさん、seiriosさん、furabonさん、RIRIさん、くろんぼさん、naomamaさん、interetさん、cha-aさん、yuko333さん、ありがとうございます!!引用も沢山ありがとうございます。お礼省略ごめんなさい。
Mステの亮ちゃんは残念ながら帽子でしたけど、ちらちら見える切ない表情が素敵でした〜。歌の後は度々微笑んでいたし、最後の笑顔はいつもの亮ちゃんで可愛かったですね。次回は大変身した亮ちゃんに会えるかな?期待は程々で〜。
3.15〜furabonさん、himeさん、seiriosさん、kさん、tachokororiさん(ご無沙汰してます〜!!)、platinumRさん、yuikorinrinさん、朔さん、interetさん、riyoingさん、うさこさん、ありがとうございます!!
seiriosさん、亮ちゃんの歌のお兄さん見たいですよね〜。あんなにカメラに写されて手先の作業が出来るのが凄いです。恥ずかしがり屋さんでも写され慣れてるプロなんだな〜と思いました。
seiriosさん、朔さん、うさこさん、亮ちゃんの憂い顔は失恋の曲にピッタリですよね。PVの寸劇も素敵でした〜。
kさん、さくらガールのリピートが止まりません。リピしやすいように歌の部分だけコピーしてHDDの一番最初に入れちゃいました。どんだけ好きなんだよって感じです。
interetさん、あれほど難しそうなシーンを乗り越えて来た亮ちゃんの頑張りに脱帽です。映画楽しみですね〜。
うさこさん、実は娘の担任の先生が私の長めな人生初ってぐらいにいい先生で、素直に感動しちゃいました。まだまだ若いのにどう育ったんだろう?って感じの・・なんて言われても困っちゃうよね。
亮ちゃんの瞳はいつも美しいですよね〜。