きっと一生忘れない♪

衝動買いの可愛い子

最大の楽しみだったMステが終わってちょっと抜け殻。
亮ちゃんの綺麗な顔をしっかり確認出来なかったから充電不完亮なんだと思う。
ともさかさんブログも通常モードで、それでもつい覗いちゃうけど、なんだか寂しい。
今頃何してるのかな〜?関ジャニ∞MAPのロケには行ったのかな〜?と溜息。
だけど「さくらガール」真面目に大好きです!何回見るんだよってぐらいリピってます。
失恋の切ない切ない歌詞が亮ちゃんの憂い顔と色っぽい声にピッタリ!歌でも演技入ってる?
帽子の下に見え隠れする綺麗な瞳が好きすぎる。亮ちゃんが好きすぎる。
世間に知って貰えるチャンスがあれば大ヒット間違いなし!!だと思う。



ちょんまげぷりん」のクランクアップの様子を色々見ることが出来て助かった〜。
七五三?のお参りに行く親子の絵にホワホワ。あんなシーンを見られるなんて夢みたい。
お侍さん言葉が自然に言えてて安心しました。
ふくちゃんと遊ぶ様子にニヤけた〜。何とも亮ちゃんらしい接し方。
ギター抱えて歌のお兄さんにでもなったら良かったのに。一石二鳥じゃない?
カメラに写されて、普通の人なら手が震えちゃうようなケーキのデコレーションが出来ることが普通に凄いな〜と。亮ちゃんプロだね。
改めて大きな山を沢山乗り越えてのゴールだったんだな〜と大感動でした。
今週は何かある?テレビ誌にクランクアップの記事は載せて貰えないのかな?









本日娘っちの卒業式。
自分にも他人にも厳しい頑固娘がオイオイ泣いてるのを見て「いい卒業式だな〜」と。
母もついついウルウル来ちゃいました。
自分の卒業式でも一度も泣いたこと無かったのに歳を取ったもんだ。
明日は合格発表。これまた母として初体験。
いったいどんな気持ちになるんでしょう?




☆お星さまのお礼はまた改めてゆっくりと。いつもありがとうございます!!