柿の種

どーも。また後で〜って何日経ってんだよ!っていうのは置いといて。
昨日今日とお菓子コンテストの撮影をしているらしい、我らがちょんまげぷりてぃゲジ眉亮ちゃん。
亮ちゃんの大一番が心配で心配でともさかさんのアップを今か今かと待っていたら『柿の種』
また娘の話でごめんですが、娘の受験のお伴は柿の種で勉強に煮詰まってイライラしたら柿の種を食べてました。精神安定剤の「柿の種」ウチにも送ってくれないかな〜。亀田製菓さん(何なら住所を)
どうでもいいけど、暗にわさび味も送ってって言ってません?ともさかさん。面白い人だ。

娘の受験が終わって気が抜けたのか、体調絶不調でして、今日は久しぶりのお休みにも関わらずオリスタやらカレンダーが入荷したかの確認に本屋さんに行かなくちゃと思いつつダラダラしております。
そんな訳でなんの情報も無いでーす!いつものことだけど。


昨日のレンジャー亮ちゃんは可愛かったね。優しい気持ちが溢れてた。
ぶらぶらお散歩する亮ちゃんとバッタリ会ってみたいよ。
亮ちゃんが皆の春の訪れを願ってくれたけど、今日は大雪なのさ。体調悪いのに後から雪掻きなのさ。そして夜は娘と約束していた「ごーるでんすらんばー」を観に行くのさ。
基本亮ちゃんが出ていないと何にも観る気がしないのですが、受検が終わったら速攻で観に行くと約束したし、亮ちゃんも大好きだし、行ってきますよん。


BSジャニ勉小森さんの回の亮ちゃんも可愛かった。まったくもって素ですね〜。
そーか「ブラジャー匂いたいのか」みたいな。
小森さんがフリースローを失敗して凹んだとき、大急ぎで庇う亮ちゃんが好きです。そういう優しいところがあるよね。
撮影上手くいってるかな?頑張れ頑張れ頑張れ・・・いつまでも続く。




☆お星さまのお礼も何もかも後回しでごめんなさい〜!!皆様大好きです(気持ち悪いですね)