ごーるでんすらんばーとカレンダーとMステ

来週のMステにNEWSがご出演!さくらガールを歌っちゃうようです。
発売まで聴かないと決めてたけど前言撤回!貴重な貴重な生亮ちゃん。しっかり見させて頂きます!!嬉しいよ〜(感涙)
来週には撮影も終わっているだろうから、スッキリ亮ちゃんが見られるかしら?期待薄めで待ってましょう。



遅ればせながら「ごーるでんすらんばー」観てきましたよ。亮ちゃんの言う通り、理屈抜きで面白かった〜!!斉藤さんの音楽も歌も良かった〜!!
それぞれのキャストさんがいい味を醸し出していて何とも言えない余韻が。感動でした。
最後の最後に監督さんの名前がスクリーンに流れて、「あーもうすぐ亮ちゃんも」と、また別の感動の波がざぶ〜んとな。
スクリーンで「近日公開!ちょんまげぷりん」というのも観たいね〜。


書店から入荷したとの連絡を貰って、雪掻きスルーでカレンダーを受け取りに行って来ました。
∞カレンダーもNEWSカレンダーもそれぞれいいね〜。激可愛い亮ちゃんと激カッコイイ亮ちゃん両手に花だね〜✿ハーレムだね〜♪
オリスタも買って来ましたよ。でももう寝ます。
おやすみさん☆