なかなか渋いっす

またまた監督さんの日記で急上昇!亮ちゃんの声を褒めて頂いて感激です。
そうなのだ。亮ちゃんの声はゾクゾクするほど渋いのだ。ふっふっふ。
亮ちゃんのナレーション素敵だね〜。やっぱり主演っていいね〜。



今週のイエローさんは詩人?もうすぐ春だしね。
何度も何度も頑張るって言う亮ちゃんが大好きです。
度入り眼鏡がちょっと心配。



そしてやっとこ買えましたTvfan、キッチンに立つちょんまげさんが超超凛々しくてドッキドキ♡
たとえちょんまげでも台所に立つだけで絵になるんだよね〜。


監督さんの話から斉藤さん話に、斉藤さんからは「撮影始まったみたいだね」ってメールが来て「頑張ります」って返したとか。
「それくらいですよ」って素っ気ない言い方してますが、わざわざ言いたかったことはバレてるぞ。








今日のフィギュアは泣けてしまった。
色々な物を背負って踏ん張ってるあの子達は凄いな。亮ちゃんもね。