ちょんまげファイル

ちょんまげファイル作りましたよ。ファイルが何冊にもなるほど雑誌に載っておくれ〜。
Tvfanは今日も無くてピアEXを買って来ました。
亮ちゃんがちょんまげ頭でお茶碗洗いしてる〜!!
安兵衛さんがケーキコンテストに向けて夜中にケーキ作りの練習をしていると、ひろこさんがやって来てプレゼントを渡されるというシーンだそうで、プレゼントはふくちゃんの直筆メッセージ入り!
亮ちゃんは素で感動して泣きそうになったそうな。
今日も一声早く見たい〜!!宝物映画間違い無しです。
アイアンクローされてるみたいに頭を締め付けるカツラがあったり、演技以外でも地味に苦労が多いらしい。だけど「一生懸命やってます」と爽やからしい。
亮ちゃんのことを『影のある役も“自分の色”をもってこなす演技派』ですって(*^_^*)





ごめんなさい。今日もフィギュアの話。
ミヤネさんがジャッジの音楽の解釈の点差について言ってた言葉が思ってたことまんまで気持ち良かったから。やっぱりミヤネさん好きだよ。
昨日、ボンドガールの振りで差が付くなら、まおちゃんはキティちゃんにでもなったらいいんだよ(怒)とマジで憤慨してたのさ。



監督さんの撮影18日目の日記を読ませて頂いて、天にも昇る気持ちだったのですが、ともさかさんのところにお邪魔して地上に降りた。
どうしても亮ちゃんのこと?って考えてしまう錦戸脳。過保護の取り越し苦労ですね。
さて、今日のレンジャーは時間通りでしょうか?







☆お星さまのお礼です。
izmさん、p-a-nさん、mayoさん、kさん、interetさん、himeさん、seiriosさん、furabonさん、cha-aさん、platinumRさん、朔さん、いつもありがとうございます!!
kさん、朔さん、亮ちゃんにとって沖縄の那覇は仕事じゃないですよね。北海道で嫌いな魚介類食べろ〜!
seiriosさん、izmさん、もうすぐ虹色亮ちゃんに会えますね。今は安兵衛さんに近づけたのかな?「すごくなった」って凄くない?みたいな♪何事結果が全てでは無いですよね。過程が大事(どちらさん?)
platinumRさん、「惚れ惚れする」って嬉しい褒め言葉ですね。wsのNEWSカレンダーの亮ちゃん見ましたか?たまたまだったのか間違えてたのかラッキーでした。もうすぐ本物が見れらますね(*^_^*)