惚れ惚れするぐらい力強く

監督さん日記情報をともさかさんブログからゲット!また楽しみが増えました〜!!
亮ちゃんのことを「惚れ惚れするぐらい力強く侍を演じてくれるようになった」と。
発展途上らしい亮ちゃん、本当にいい経験させて貰ってるね。頑張れ〜!!


ジャニ勉東さんの回、帽子が無い亮ちゃんお久しぶり〜。マジ男前!!
おまけに、タレコミ後の「え〜!!」を一緒に言ったりして、激可愛いよ〜。
東さんが大嘘つきということは良く解りましたが、「卓球対決!」あれは卓球レベルじゃないね。ピンポンだったね。亮ちゃん勇み足〜。ぷぷぷ。


Tvfanはまだ入荷してなかったので、ガイドだけ買って来ました。ちょんまげさん情報はお預け。
カレンダー発売カウントダウン連載トリは亮ちゃんです。
海が大好きなヤンチャボーズはそりゃもう大ハシャギで、食欲満点だった模様。
新番組のロケも沖縄の那覇に行きたいなんて言ってるし、本当に海が好きだね〜。北にも来なさい!
ギョーカイ並木道にも書かれていた、クルージングでエイトカラーのアロハを振る亮ちゃん写真も!意味不明だけど絵になってる〜。流石亮様。
ヤンチャボーズ顔だったり、憂い顔だったり、カレンダーでは七色の亮ちゃんが見られるようです。
今朝のズームインでたまたま「カレンダー出来ました」って放送しているのを見て、NEWSカレンダーの女装てごし君を紹介する前に亮ちゃんページが映っててラッキー!とってもカッコ良かったの。
NEWSカレンダーも期待大です。





さて、今日はフィギュアでしょう!ということで(実はフィギュアは昔から好き)まおちゃん頑張ったね!!
金メダルを獲ることよりも、まおちゃん自信が納得の行く演技をして欲しいな。力を出し切って欲しいです。









☆お星さまお礼です。
cha-aさん、kさん(気になりますね〜!似顔絵は本当に可愛かった!!)、うさこさん(東さんジャニ勉の時よりさらに長い髪、あんなに長かったことありますか?監督さんと作品について色々話し合ってる様子も見たいですし、撮影に入ってからの亮ちゃんの印象も聞きたいし〜、映画雑誌が楽しみです)、izmさん(見てみたいシーンがたくさん!CDを手にして初めて聴くって凄い喜びがあると思うのです。新品パソ君にベタ惚れです!)、みぃさん、朔さん(それも作戦のうち・・言ってみただけです)、RIRIさん、皆様いつもいつもありがとうございます!!感謝です(*^_^*)