どうしても気になる〜。

ともさかさんのブログが非常に気になる。
ともさかさんが言っていること、感じていること全部を亮ちゃんに結び付けて考えちゃうのがイケナイんだよね。反省しよ。
ありがたくも不安が過っちゃいます。
ラブレターのちょんまげ親子には超超ほっこりでしたけども〜。あんなシーンが早く見たい!!


昨日は息子の授業参観だったので、仕事帰りに速攻でみょーじょーとぽぽろを覗いて来ました。
錦戸亮様、近代まれにみる髪の伸びよう。サイドがクルリンとなってて「ほえ〜」ですよ。
最終的にあの髪形まんまで撮影に臨むのかな?
監督さんと「感動の出来る映画にしよう」的なことを話したと買いてあって、何とも嬉しくなりました。
あと印象に残ってるのは『亮ちゃん激男前〜!!』ってぐらいかな。ほほほ。



巷では「さくらガール」を聴いた感想チラホラで、楽しみ倍増〜♪
今回はCDを手にするまでは聴かないと心に決めたので、ワクワクで待ちます!!
その前に娘の受験と卒業式と結果発表が待ってるけどね(>_<)







☆お星さまお礼です。
cha-aさん、izmさん、platinumRさん、mayoさん、seiriosさん、kさん、yuikorinrinさん、himeさん、うさこさん、RIRIさん、p-a-nさん、ありがとうございます!!
今時のパソコン君は優れものですね〜。古いパソコンを一生懸命バージョンアップさせて使ってたのが何だったの?ってぐらい苦労無く何でも出来ちゃう。贅沢に幸せを噛みしめてます。
「買えばいいでしょ」って言ってくれた旦那さんですが、見るだけ〜って行ったくせに、真剣に店員さんに質問したりして、あまりにも私が買う気満々だったのに呆れてたらしいです。
亮ちゃんは連日の早朝からの撮影頑張ってるんでしょうね〜。色々心配ですが信じて待つしかないですね。はー(やっぱり溜息)


もう寝るでござる。おやすみなさい☆