ラストシーン

今日も監督さんのありがたいお言葉にウハウハしております。
「安定感たらどうよ!」だもんね。もしかして褒めて伸ばすタイプ?
前前日はじん君ライブに顔を出して、前日は早朝からNEWSのPV撮影とエイト新番組の撮影等々「ちゃんと寝れてるの?」って状況で、朝4時起きの夜11時過ぎまで、文句のひとつも言わずに頑張ってる亮ちゃん。
今週のレンジャーで再度「今年こそめっちゃ頑張ろうと思う」と言っていたのは怒涛の週末スケジュールを前にしての新たな決意だったのかな?なんて思ったり。
亮ちゃんの死に物狂い大発動中なのだね。


ともさかさんブログによると今日は映画のラストシーンを撮影してるらしい。
今頃やっているのかな?ドキドキです。


監督さんの日記は一週間のリレー方式だから今日でお終い?
撮影が終わるまで延長して頂けないでしょうか〜!!







☆お星さまのお礼は週明けに改めて、月曜日はいよいよ映画誌に登場しますね♪
いつもありがとうございます!!