色々あるね

何やら外野が煩すぎる。どうか亮ちゃんが映画に集中出来る環境を!!


亮ちゃんへ。雨の中やプラットホームの撮影寒かったでしょうね。
温かくして早寝して明日に備えてね(もう寝てるかな?)




昨日は映画舘のお掃除のバイトでした。
深夜の映画館はホップコーンがいっぱい落ちてて大変〜。
ごーるでんすらんばーのポスターを見ながら、今に亮ちゃんもここに!とやたらと嬉しくなって頑張れた。
いつでもどこでも何してても亮ちゃんは元気の源です。だから頑張ろう!


ジャニ勉ばんどうさんの回、亮ちゃんたらまた怪しげな格好〜。
でもでもすっきり綺麗なお顔で、ときおり見せる笑顔がとびきり可愛くて、発言は一切無かったけど満足でした。
やぱり亮ちゃんの顔が大好きなのだ。えっへん!








☆お星様お礼です。
2・12「元気出して」に、朔さん、richaさん、RIRIさん、p-a-nさん、himeさん、みぃさん、mayoさん、cha-aさん、naomamaさん、reeさん、kさん、izmさん、seiriosさん、yuikorinrinさん、うさこさん、ありがとうございます!!
朔さん、izmさん、こんな大事なときにスノボ?なんて思ったのですが(オリンピックでスノボの競技を見てさらに心配に)確かに無条件で面白いし気晴らしになるんだろうな〜と。不用意だと攻めるのは可哀想かも。
naomamaさん、reeさん、kさん、最近ではwebの更新遅れも無くなったのにやっぱり疑っちゃいますね〜。「やっぱり亮ちゃんだ〜」みたいな♪
kさん、seiriosさん、亮ちゃんは本当に奥ゆかしいから、余計なこと一切言わないから、ほんの少しでも本人の口から報告してくれるって嬉しいですよね〜。可愛い♪
seiriosさん、並木さんと亮ちゃんのやり取り面白いですよね。でも女性にはもう少し思いやりを〜。
izmさん、ひらがなで「やまにいきまくってやろうとおもいます」何かのメッセージなのかな?と勘ぐって色々考えたのですが、解読不可能。単にドラマは無いと暗に言ってたのか?知る術は無いです。
うさこさん、亮ちゃんのお侍さん言葉可愛いですよね〜。現実に言ってるところを早く聞きたいな。
「さくらガール」に、朔さん、kさん、izmさん、mayoさん、みぃさん、himeさん、seiriosさん、furabonさん、うさこさん、naomamaさん、wakomamaさん、cha-aさん、p-a-nさん、ありがとうございます!!
「さくらガール」本当に可愛い曲名で聴く前から好きになること決定です!今回は発売前に聴かないと決めました。CDを手にして初めて聴く喜びは絶大だと思います。
2.13「全国ネット初冠番組おめでとう!!」に、cha-aさん、yuikorinrinさん、seiriosさん、izmさん、くろんぼさん、furabonさん、朔さん、うさこさん、kさん、winter-cosmosさん(お元気ですか〜!)、p-a-nさん、yuko333さん、ありがとうございます!!
普通にテレビに出るってことがこんなにありがたいとは!裏番組は強いですが気楽でいいですよね。全く安君が言った通りで、エイトの面白さ温かさを日曜朝のお茶の間に届けて欲しいです。
そして心はいつでも『ちょんまげさん』なのでした〜。
2.14「バレンタインデーでござる」に、platinumRさん、furabonさん、kさん、izmさん、朔さん、RIRIさん、うさこさん、naomamaさん、interetさん、wakomamaさん、mayoさん、seiriosさん、cha-aさん、yuikorinrinさんhimeさん、p-a-nさん、yuko333さん、毎度毎度の阿呆な告白にお星様をありがとうございます!!