およよ!カウコンDVD発売♪

カウコンのDVD発売が現実に!実はもう諦めてました〜。唐突すぎるぜ関ジャニ∞
あの亮ちゃんもこの亮ちゃんも全部見られちゃうんですね〜!!ヤバいっす♪


ところで、いつからヒナちゃんはミヤネ屋ファミリーに入ったの?知らなんだ。
ジャニーズの金メダル頑張って下さいな(*^_^*)密かに応援しております。
そして亮ちゃんはアカデミー賞ブルーリボン賞に・・・。夢はでっかく!!


本日のテレビ誌をざ〜っと覗いて来ましたが、エイトの新番組情報が少々。
ガイドのカレンダーカウントダウン連載はヨコちゃん。
亮ちゃんは可愛く1カットだけ。出番はまだ?
来週はお久しぶりの表紙&SPグラビア「カレンダー発売記念!最新グラビア到着!!」だそうで、旬な亮ちゃんが見られちゃうのかな?楽しみ〜♪



昨日一昨日とず〜っと凹んでおりまして、今日も仕事帰りにふとプリンを・・。もうプリン依存症かも。
亮ちゃん依存症でプリン依存症。人生考えなおせ〜!


ともさかさんは柿の種が大好きだそうで、そんな他愛の無い話を亮ちゃんとはしないのかな〜?
お互い人見知りさんっぽいもんね。壁は厚そうです。
映画撮影情報そろそろぼちぼち教えてくれーい!!