バレンタインデーでござる

バレンタインデーなので、例によって例のごとく・・・。
亮ちゃん大好きです❤
どれだけ好きかと言うと、昨日ワカサギ釣りの帰りに寄った温泉にあった、頭を撫でたら願いが叶うという大黒様の置物に「亮ちゃんの映画が成功しますように!」と願ったぐらい。
この時期もっと願わなきゃいけないことがあったんだった!と後から反省。娘よゴメン。

その娘のバレンタインの友チョコ作りでコアントローが必要で、お菓子の本を見ながらこれが噂のコアントローか!(byちょんまげぷりん)と、勇んで買いにいったら、ほんのちょっと入るだけなのにお高いのね〜。
結局入らなくても何とかなるさと省略。安兵衛さんごめんね。
今日からロケだそうで、心の底から応援しています。頑張れ〜!!