から揚げと玉子焼き

甘い玉子焼きっす

どーも。本日ちょんまげ情報を求めて本屋さんに行ってまいりまして〜。
期待のテレビ誌にはエンタメニュースで出ていただけでした。
新聞と一緒だけど、プリンを持ったタレ目なちょんまげさんが可愛いでござる。
映画だからテレビ誌には撮影情報載るわけないのね。
そこに今頃気が付いた例のごとくのーたりん主婦。
ガイドのカレンダー特集には、何でそんなに可愛らしく笑えるの〜!ってフンニャリしちゃうほど可愛い亮ちゃんが小さく。亮ちゃんのマジ笑顔は天使だね。
ついでに映画雑誌のリサーチをしてきましたよ。そうしたら、何ということでしょう!!(びふぉーあふたーで)月間誌がたっぷりん!
とーま君が華々しく何冊もの表紙を飾っておりました。今に亮ちゃんだって〜!ふっふっふ。
発売日は月初め、20日、25日等々・・、その頃また本屋さんに出没したいと思います。写真がとっても綺麗だけど少々お値段お高めでごあす(間違えた)
ドル誌卒業してこっちに乗り換えよう〜なんて考えながら帰って来ました。だから常連になっておくれ。
そんな訳で当座の頼みの綱はともさかさんだけ。念力でも送っとこうか。
今日はともさかさんがマネージャーさんに作ってあげてるお弁当が亮ちゃんも喜びそうだな〜なんて。から揚げに玉子焼き〜。
今日明日はシーン的にがんばりどころだそうな。何だか息苦しくなって来た。
そこに亮ちゃんは居るのかーい?












☆お星様のお礼です。
朔さん、platinumRさん、mayoさん、himeさん、izmさん、kさん、seiriosさん、cha-aさん、うさこさん、RIRIさん、furabonさん、naomamaさん、ありがとうございます!!
朔さん、seiriosさん、うさこさん、面倒くさがりの私がプリンを作りたくなるぐらい嬉しいよ〜!!という気持ちの表現でした。
izmさん、kさん、seiriosさん、原作を読んだときは心配な気持ちの方が大きかったのですが、今は色々なシーンを想像してはニマニマしております〜。
seiriosさん、最後の最後で泣けました〜。約束を守ったってところ。なんとも好きなお話です。
うさこさん、撮影の様子が知りたいですね。亮ちゃんどんなことになってるんだろう???やっぱり心配です。元気な顔を見せることが一番の親孝行かなって思います。