元気出して

頼みの綱のともさかさんが心配。今日はどうしているんでしょう?
イエローさんからの必要最小限だけど気持ちのこもった映画撮影報告が嬉しかったよ。
「お楽しみに♡」って言えるってことは順調だと考えていいんだよね?
NEWSmile、更新が遅れてるから、もしかして亮ちゃんの番?と思っていたら案の定。
撮影終わってからスノボしまくり宣言出ました〜。そんなに好きだったのか。
それだけ今は「ちょんまげぷりん」に浸かってるってことなんだろうなと。
「やまにいきまくってやろうとおもいます」全部ヒラガナなのは何かの暗号か?
そして並木道。映画が発表になったら「ヤンチャプリン」さらに「天敵プリン」呼びになってる。
「明日はどこへ行くでござるか」って可愛い〜。
だけど歳も容姿も関係なく女の人には優しくしないとダメだよ!!怒っちゃうぜ。


さて、オリスタと噂の例のブツ覗いてきまーす。







☆お星様のお礼です!
interetさん、mayoさん、朔さん、みぃさん、kさん、seiriosさん、izmさん、yuikorinrinさん、furabonさん、p-a-nさん、うさこさん、himeさん、cha-aさん、wakomamaさん、naomamaさん、いつもありがとうございます!!すみませーん。
interetさん、朔さん、kさん、seiriosさん、毎日どうしているのか気になりますね〜。ほんの少しでも様子を知ることが出来たら。念力でも何でも出したくなります!
kさん、今に亮ちゃんだって!映画雑誌コーナーを席巻ですよ〜♪表紙飾れるかな?
kさん、seiriosさん、タレ目なちょんまげ亮ちゃんの可愛い顔が何とも言えませんね。早く動いているところが見たいです。
seiriosさん、izmさん、映画雑誌の亮ちゃんを想像して今からウットリです。また散財しそう。
izmさん、昨日は一日中ハラハラ落ち着きませんでした。本番これからですが受験日の母並かも。
yuikorinrinさん、naomamaさん、うさこさん、マジ笑顔の亮ちゃんは一味違いますよね。正に天使です♪