改めてプレミアムショー

昨日は「あきれるくらい僕らは願おう」のリピート魔人。
今日は仕事中ず〜っと「あきれるくらい僕らは願い・・ずっと手を繋ごう♪」が頭の中をぐ〜るぐる。
恐るべし、錦戸亮。この影響力自覚してるのかな?
昨日は予想を遥かに超えた亮ちゃんの素敵さに気が動転していたので、改めてプレミアムショーの感想です。
「メンバーの錦戸亮君と僕とのセッションも実現しましたのでお楽しみに」というタイチ君の案内からもう胸いっぱい。
「急☆上☆Show!!」
今回はギターありバージョン、セットがすご〜く可愛い♡
亮ちゃん、おーくら君で練習していたギターを2回思いっきり上げるところが凄く好きさ〜。
丸ちゃんのネジが2、3本外れてた感じだったけど、亮ちゃんも結構壊れ気味で可笑しかった。
すばちゃん歌いだしのときに目を瞑ってギタリストぶりっこ。
自分のパートはしっかり歌って、おーくら君のパートではやっぱりギタリストぶりっこ。
「Love」の振りでの通常モード戻りっぷりが可笑しい。「Image」のアップがカッコい〜!「High!!High!!High!!」の満面の笑みが激可愛い!
ダンスは毎度毎度の下がりっぷりだけど、それでもカメラさんは亮ちゃんを狙ってくれてたぜ!
くるくる回ったから、おズボン下がりましたか?上げながらセンターへ。腰が細いからね〜。
「歌おうぜ〜♪」あたりから、丸ちゃんが全壊、ちょっとビックリ。
「舞い上がろう〜♪」の亮ちゃん色っぽい〜。
最後のスタンドマイク一回り〜も大好き。
「急☆上☆show!!」やっぱり最高に楽しいわ〜。


「あきれるくらい 僕らは願おう」
「リハーサルのときと(アレンジが)ちょっとだけ、何となく変わってるから。ごめんね・・」と言う、タイチ君の言葉が優しい。
「まあ、ビックリするなってことですよね」って亮ちゃんが可愛い。ビックリせずに歌えたんだね。
胸をしめつけられるように切なくて甘い、亮ちゃんのバラード。
昨日から何度聴いてるか判らないくらいなのに、何度も泣けてしまうのは、私がおばさんだからか?
最後のアップが美しすぎて深く深く溜息。
セッションが実現して良かった。心の宝物がまた増えたよ♡


「ひとつのうた」
亮ちゃんの衣装がドンピシャ!完璧です。
「ホント感謝してる〜♪」の切ない横顔が麗しすぎる。睫長いよ〜!
改めて「ひとつのうた」とっても良いな〜と。
皆がとってもいい顔をして歌っていて、心底心が温まる。
関ジャニ∞の魅力を多くの人に知って貰いたい願望がどんどん高まって行きます。


最後の亮ちゃんの笑顔にもやられちゃったよ〜。
少年倶楽部プレミアム」感謝の巻きでした。