新曲楽しみ〜♬♪♫

白い獅子ごん

今日もしつこ〜く「あきれるくらい 僕らは願おう」の余韻に浸ってました。
インフルエンザの学級閉鎖もやっと落ち着いてひとりになれる時間が出来たのでね〜。長かった!!
2009年の錦戸亮を総まとめするとしたら、プレミアムのタイチ君とのセッションはベスト3には入るのではないかと。
もちろんNO1は「にぃにのことを忘れないで」です。
後は初プレミアムゲストにチューボー、ダーツの旅、オルトロスかな?
他に何か大事なことを忘れていたら教えて下さい〜。


12月23日から3日連続発売の関ジャニ∞新曲7曲。
冬恋
君の歌をうたう
I Wish
マイナス100度の恋
雪をください
One day in winter
Snow White
どれもとっても可愛らしいタイトルでワクワクします。
本日しっかりと予約して来ましたよ。
「完全生産限定盤」ですから、早く予約しないと〜?みたいな気持ちになりまして。
お店のお姉さんが予約カードをきっちり3枚書いてくれました。
3日連続CDショップに通いつめてやるぜ!!
とびきりのクリスマスプレゼントになりそうです。
楽しみだ〜\(^o^)/


本日のテレビ誌に亮ちゃんの出番はほんのちょっぴり。
ミュージックフェアと、ミヤネさん司会の「ベストヒット歌謡祭」の記事くらい。
ミヤネさん司会の歌謡祭は楽しそうだな〜と。
関ジャニ∞がゲスト出演出来るのもミヤネさんのお陰ではないかという気がします。
事実は判りませんけどもね。




BSジャニ勉、野村さんの回、見ました〜。
よっちゃん、汗かきすぎ!「お願いだから拭いて〜」と思ってしまった。自由で面白い人だったけどね。
野村先輩の発言をすべて肯定するすばちゃんが涙もので可笑しかった!
「ライダーがショッカーと戦ってくれてるから、こうやって平和に番組もやっていられる」って話を本気のビックリ顔で聞いてるヒナちゃんも可笑しかった〜。
先輩話全面肯定のすばちゃんに、本気で信じたみたいな顔の丸ちゃん。
「ちゃうよな〜亮!」亮ちゃんに救いを求めたヒナちゃんに、まさかの「俺もそう思ってたよ」発言。
うまいこと出来たね〜♪可愛いったらありゃしません。
珍しい楽器に対しては興味があったのか、大きな声出してたな。
来週はお楽しみの北海道ロケの回ですね〜!



そしてPさんからCD発売の案内が!彼はマメですね〜。
Rさんにもそんな気持ちがミジンコでもあったらな〜。
そんなメールが来た日には、もんどり打って大喜びしちゃいます!
よし、来る日に備えてもんどり打つ練習しよう!!











☆お星様お礼です♪
izmさん(3つ)、p-a-nさん、みぃさん(2つ)、うさこさん(4つ)、himeさん(3つ)、朔さん、RIRIさん(2つ)、platinumRさん(4つ)、reeさん、wakomamaさん(2つ)、seiriosさん(4つ)、mayoさん(2つ)、kさん(2つ)、ryonさん(2つ)、riyoingさん、interetさん、furabonさん、yuikorinrinさん、naomamaさん(4つ)、winter-cosmosさん、cha-aさん、たくさんのお星様をありがとうございます!!
☆izmさん、年末年始のエイト祭り、今は準備に忙しいんでしょうね。
亮ちゃんと年越しだなんて夢のようです。行けそうですか?
プレミアムの亮ちゃんは想像を遥かに超える素敵さで、何度見てもドキドキです。
来年の亮ちゃんはどんな活躍をしてくれるんでしょう?
素敵なドラマも決まって欲しいですね〜。
☆うさこさん、セッションの亮ちゃんを最初に見た時は息をするのも忘れるぐらい固まってしまって、歌が終わってから深呼吸してました。
うさこさんの言葉のとおり、亮ちゃんは「空気を創り出す人」ですね。目から鱗でした(^_^.)
☆朔さん、やはり年末年始は無理でしたか?行けなくても心からお祝いを言いたい気持ちです。皆で幸せな新年を迎えられますように。
来年の亮ちゃんは俳優のお仕事があるでしょうか?お休みが長いと不安になりますね。
☆reeさん、実は亮ちゃんの歌声を聴くまではとっても心配でした。
亮ちゃんはいつでもそんな心配を吹き飛ばしてくれますよね。
苦労を見せないけど、影ながらの努力も沢山しているんだろうな〜と。カッコいいです!
☆seiriosさん、錦戸君の活躍を励みに年末年始の忙しさを乗り切れそうですね。
大告白もされたことですし、じゃんじゃん亮ちゃんを追いかけて下さいね(^^♪
☆interetさん、kさん、亮ちゃんの魅力は海よりも深いです(*^_^*)もう逃れられない〜!
☆naomamaさん、急☆上☆Show!!の亮ちゃんはアップじゃないときに結構面白顔をしていますよね〜。よく見るととっても可笑しい。天邪鬼の可愛い子です。
エイトの魅力を世間の分からず屋に浸透させたい。何か戦略はありますか?
☆cha-aさんもリピート魔人ですか?お宝映像が増えましたね〜。今週はミュージックフェアもありますし、期待大です!!
☆winter-cosmosさん、本当に胸がぎゅぎゅっとなりましたよ〜。恋煩いかな(#^.^#)