カウントダウンコンサート決定おめでとう!そして錦戸亮

タイチ君とのセッション「あきれるくらい僕らは願おう」
ピアノに歩み寄る亮ちゃんにやばいくらいドキドキ。
亮ちゃんの歌声が、息苦しいくらい胸に迫って、涙がじわじわ湧いて来た。
ちっとも心配すること無かったな。
いつだって「錦戸亮」に間違い無いのだ!!
「急☆上☆Show!!」も「ひとつのうた」もとっても良かったけど、今は亮ちゃんの歌声の余韻に浸っています。





年末年始の凱旋カウントダウンコンサート!おめでとうございます!!行けないけど嬉しいです。
一瞬、本元のカウコン出演はどうなるの?NEWSの出番のとき、亮ちゃんが居ないなんて嫌だ〜。なんて思ったのだけど、考え直しました。
何よりめでたいし、行かれた皆さんのレポを読ませて頂いてウホウホ出来るし、DVD発売の楽しみも増えるものね。
欲を言えばNEWSの出番のときは、亮ちゃんだけ中継でお願いしたいな〜と。
誰かが亮ちゃんのパートを歌って知らんぷりってのは止めて欲しいな〜と思います。ダメ?
新曲はとにかく嬉しい!!また一年待たされるのかと思ったもんねー。
CD3枚、全部で7曲も〜!ルンタッタ♪
おまけに亮ちゃんと安君で作詞作曲の曲まで。
「Snow White」とか、タイトルだけで感激してしまうよ。
非常に楽しみです!!年末年始色々頑張れそうだー。






☆mayoさん、furabonさん、RIRIさん、みぃさん、izmさん、p-a-nさん、kさん、seiriosさん、cha-aさん、朔さん、yuikorinrin_8_1さん、うさこさん、naomamaさん、platinumRさん、himeさん、亮ちゃんの酔っ払い報告、今更な「PUZZLE」DVD感想にたくさんのお星様をありがとうございます!!とっても恐縮です。
またきちんとお礼をさせて下さい。おやすみなさい☆