PUZZLE感想

私のヨミではエイトの来年のカレンダーは海外で撮影と見た!!間違ってても知ら〜ん。
NEWSDVDが旅立ってしまったので、長く後回しにしていた「PUZZLE」の感想を書こうかなと。順番通りでいいかも(~_~;)
OPENINGがおしゃれ〜♪とってもカッコイイ。
昔のDVDと比べると、どんどん洗練されていっている気がします。昔のは昔ので素朴で大好きですけどね。
ゴリラで「皆さん楽しんで行って下さい」な亮ちゃん。ゴリラでも滅茶苦茶可愛い〜。
無責任ヒーロー
メンバーカラーの垂れ幕から登場のエイト君たち。
いつも思うけど、あんな高い所でワイヤーだけで吊られたゴンドラに揺られながら、よく笑顔で歌えるな〜。プロですね。
「イッツマイソウル」
一度中央に集まって、ターンしてジャンプ!そのまま散らばる。とっても楽しそうなエイト君たちが微笑ましい。
山車の上で安君とカメラ目線の亮ちゃん。とっても可愛いです。
「関風ファイティング」
「笑っチャイナ♪」で「ははは・・」苦笑いな亮ちゃん。クールな顔をしながらも「ドラゴンが火を噴いた♪」のところでリズムに乗ってるのが可笑しかったぞ。
「ミセテクレ」
相変わらずの色っぽさ。振り付きの「その手を離さないで〜♪」大好きだー。
「Heavenly Psycho」
いつでもどこでもギターを抱えて歌っているせいか、最近の亮ちゃんはどんどん歌が上手くなってる気がします。
声量が増してないかな?安定感があって気持ちがいい。
すばちゃんとのハモリも掛け合いもバッチリで素敵。
今の亮ちゃんのEdenも聴きたいな〜。
「挨拶」
次の歌までの繋ぎを任された亮ちゃん、時間稼ぎのテキトー挨拶。最後の「どん!」が可愛いかったから結果オーライさ。
「一秒KISS」
ダンスがとっても好きだー。そして亮ちゃんがとっても楽しそう!何であんなに笑ってるんだろう?
「Glorious」
亮ちゃんの甘〜い声大好きです。
3人のユニットって貴重だな〜と改めて思ったりして、今度はもっと密着系でお願いしたいな。
他ユニットは割愛です。亮ちゃんの係りなのでね。
「パズル」
この衣装がすご〜く好きだ。最後のところ、せっかくの亮ちゃんのハニカミ笑顔が影になって良く見えないのが残念すぎる。惜しい!
「渇いた花」
移動中ずっと手袋をはめるのに四苦八苦する亮ちゃんの不器用ぶり。
スタンドマイクのお花がそれぞれピッタリ。薔薇と亮ちゃん、麗しすぎです。
スタンドマイクを抱えて歌う声と姿に激しくウットリ。
「エイトレンジャー」
亮ちゃんバイクとばしすぎ、案の定一番乗りだし。
ブラックに真ん中乗っ取られた時のレッドの顔がツボです。上手いな〜。芸術家肌すばちゃん。
喧嘩別れ「お前らなんかとは、やって行けるか!このボケ、カス、コラ」巻き舌の捨て台詞がリアルに上手いイエローさん。
矢からイエローを守ったレッド、お礼を言うイエローに「ええんやで!」見つめ合うふたりが可愛い。そんな惜しげもなく・・。
「果たし状」何度見ても大笑い!あの内容もヨコちゃんが?やっぱり天才かも。
ダブルレッドの追いかけっこと、ダブルブルーの戦い、ダブルイエローの最後の「ちーん」が大好きな息子。もーいいでしょ!ってぐらい何回も再再生させられます。
ゴリマッチョのパロディーやっぱり楽しい♪
ショック!!ナイフぺろーんのアップが無い!あそこ超見せ場なのに〜。「キャ〜ッ!!」って黄色い歓声上がってるのに〜。ブツブツ。
「俺が・・俺がナイフなんて持ち出すから!!」
「そんなことないと思う!」駆け寄ってイエローを見つめるレッド。そんな惜しげも無く・・。
皆がリアル演技な中、ブラックだけ面白演技。メリハリ付けて来ますね〜。
「どんなに離れていたってそばにいるから」
「俺はお前らの為なら何でも出来んねん!」なナスにすかさず「じゃーお金貸して〜!!」なブラック。
こんなに面白いのにな〜。どうして世間に広まらないんだろう?
「寂しい思いをさせてごめんな。もう少し、もう少しだからな〜♪」マルちゃんと頷きあう亮ちゃんがキャワです。
皆で完成させたパズルを見て「ナスの八重が光ってる〜!!」「ナスが一番可愛いと思う」というヨコちゃんの一言でエイトレンジャー完。本音だな。
「ギガマジメ我ファイト」
ヘルメットを脱いで頭カキカキ亮ちゃん。これぐらいの髪も良かったな〜。
いつになるか解からないけど「DISC2」に続きます。ではまた〜♪