酔っ払い亮ちゃん

今週のイエローさんは酔っ払い。
もしかして酔っ払い報告は初めてかな?
最近の亮ちゃんは少しも尖ってなくて、素直な言葉にホワホワします。
美味しいお酒が飲めたのなら良かった。
「明日の朝に晴れておいしい空気がすえればいいな」って言う亮ちゃん。
二日酔いの朝、おいしい空気は何よりの薬かもね。
可愛い可愛い亮ちゃんの為に明日は晴れろ〜!!・・ってもう昨日か。
今週はヒナちゃんが亮ちゃんのことを教えてくれました。
いつでも自分のことはちっとも話してくれない亮ちゃんの変わりに、誰かしらが亮ちゃんのことを話してくれるのが有難いな。
大阪でフットサル!亮ちゃんは最後まで息切れをしないそうな。やるじゃん!
その後は二人でごはん!!ご飯三杯も食べたなんて嬉しいよ〜(泣)
「今はたくさん食べる期間」な亮ちゃん万歳!!どうかその調子でね。
嬉しい近況をありがとう村神様〜♡



DVD感想書きかけで、エイトからアラシ、とーほーしんきへと気持ちが移っていったご近所のお友達にNEWSDVDとエイトCDを貸してしまいました。
今はとーほーしんきの他に、なんちゃら言う13人所帯の韓国のグループも好きになったらしい。
心は韓国にあるのに、しっかりと私の大事な4点セットを借りていくとは何事だ〜!
亮ちゃんが一番好きじゃないなら貸さん!!・・とは言えない(ーー;)









☆お星様お礼です♪
izmさん、岡本君と亮ちゃん、同じ系統のイケメンさんなんじゃないかな〜と。
岡本君のことは良く知りませんが、亮ちゃんだと可愛さプラス100%!最強です。
日曜日の夕方、プレミアムをリアルタイムで観るのは難しいですよね〜。大概深夜にひとりで観ていることが多いです。
エイト皆の「だいじょぶ、だいじょぶ〜♪」楽しかったでしょうね〜。小島さんのは別に・・(コラ)
恋愛話には興味津々な亮ちゃん、いつまでもベタベタ仲良しでいられる彼女募集中かな?
kさん、プレミアムのホームページにあまりにも嬉しいことが書いてあるものだから、期待と不安でドキドキです!楽しみですね〜(*^_^*)大丈夫かな?
小島さんが振られた話を聞いているとき、リアルに気の毒〜みたいな顔をしていたような。何か身に覚えでもあるのでしょうか?解かりやすくて面白いな〜と。
小島さんのポールダンスは正直もういいよ〜と思ってしまいました。趣味に留めた方が良いかと。えへへ。
seiriosさん、フジさんはそりゃ〜、ゆーすけさん押しかもしれないけど、エイトの方がCD売れてるし・・みたいな。こんな文句ばかり言って、いつも娘に怒られています(-_-;)
ドラマ決まって欲しいですね。俳優錦戸亮に会いたいです。
naomamaさん、そりゃ〜フジさんはPちゃんと仲良しかもしれませんけど(こーどぶるーの噂もありますし)、今週のゲストはエイトでしょう!!なんてね。
岡本君と亮ちゃんのツーショット綺麗だったでしょうね〜。妖精でも守護霊でも何でも・・他に何か居ますか?
ミュージックフェア楽しみすぎです。プレミアム、ミュージックフェアーと一挙に夢が叶った気がしますね〜。本当にエイトと亮ちゃんの急☆上☆Show!!なのかな?
うさこさん、亮ちゃんはいつも前向きな可愛い発言をしますよね。いつでも頑張ろうという気持ちいっぱいな亮ちゃんが大好きです。
岡本君の日記、岡本君まんまみたいな感じでした。おっしゃれ〜♪
ジャニ勉のいいところ見逃してなかったですか?ありがとうございます!!今週のジャニ勉レポとっても楽しく読ませて頂きました。色っぽい足首!早く見たいです。
朔さん、亮ちゃんの北海道ロケ早くみたいですね〜。夢のようだった札幌のイベントの思い出が蘇りそうで楽しみで仕方ないです。出来ることなら妖精になって・・妖精にも色々いますから(~_~;)亮ちゃんの回りを飛び回りたいです♪
みぃさん、mayoさん、winter-cosmosさん、himeさん、RIRIさん、hiroさん、いつもありがとうございます(^O^)/
interetさん、始めまして!お星様をありがとうございます✿「あきれるくらい 僕らは願おう」亮ちゃんにピッタリですよね♪
また寄って下さい!いつでもお待ちしています(*^_^*)