BSジャニ勉小島さん

HDDの容量が足りて無くて最後あたりで微妙に切れてた。いいとこ見逃してないかな〜?
基本自然体亮ちゃんでとっても可愛かったのだけど、小島さんが彼女に振られた話には興味アリ気だったのが可笑しかったな。
「どれぐらい付き合ってたんですか?」なんて質問したりしてさ。
怪しいぞ〜。お母さんに彼女紹介しなさい!(違う?)
一番簡単な棒つかみに挑戦して成功「結構気〜付けへんかったな〜♡」なんて、最近可愛い子ちゃんぶりが板に付きすぎです。
棒つかみ勝負でエイトが負けて、皆の「だいじょぶ♪だいじょぶ〜♪」の方が断然見たかったのに〜!
別に小島さん嫌いじゃないけど、ポールダンスは微妙すぎた。
いつかの亮ちゃんのポールダンスは色っぽかったな〜♡結構上手だったしね。
亮ちゃんの北海道ロケリベンジの放送はまだでしょうか?待ち遠しい〜♪









☆お星様お礼です。p-a-nさん、kさん、kuronboさん、hiroさん、furabonさん、seiriosさん、mayoさん、izmさん、himeさん、うさこさん、みぃさん、いつもたくさんのお星様をありがとうございます(*^^)v
kさん、関パニ!亮ちゃんが可愛くて、皆が面白くて本当にいい番組ですね〜。罰ゲーム亮ちゃんの潔さ、男らしくて大好きです。
codeのPVは素敵すぎてため息ばかり。「にぃに」同様、世間に広めたい心がうずきます(~_~;)
HEYHEYHEYのダンス可愛らしかったですね〜。プレミアムでもガッツリ見られそうで嬉しいです♪何より亮ちゃんのセッションが楽しみすぎる〜。
seiriosさん、seiriosさんのところも新聞に名前が無かったですか?関ジャニ∞じゃ看板にならないのかな〜。悔しいです(-_-;)
関パニ、罰ゲームの亮ちゃんの潔さったら。売れっ子なのにちっとも驕りがない。飾り気のない錦戸君が大好きです。
寝起きドッキリ見ましたか?勧めついでに久しぶりに観たら可愛かった〜。
izmさん、最近の亮ちゃんの可愛さは本当にお嫁に貰いたいぐらい(#^.^#)
亮ちゃんが元気で笑っていてくれることが何より嬉しいですね♪
うさこさん、HEYHEYHEYのレポート楽しかったですね〜。過去よりも現在の亮ちゃんですよ。過去映像は別番組にしてくれたらいいのに(._.)
ドッキリの亮ちゃんの反応をヨコちゃんが読めないって可笑しいですね〜。そこが亮ちゃんの奥深さなのかな〜と(*^_^*)