テレビガイド

テレビジョンに亮ちゃんの誕生日記事が無い。もしかしてミュージックフェアの記事が載る時にあるのかな?何とも悲しい気持ちになったのをテレビガイドに救われた〜。
ミュージックフェアの収録の時の誕生日祝いでケーキのロウソクを消す亮ちゃん。「また番組に出られるように頑張る」って可愛いことを。
記事は小さいけど、ドラマをやってないとこんなものなのかな〜。切ないな。
Pちゃんは「うたばん」御出演なのに何でエイトは出られなかったのだろう?暫く出てないよね。
HEYHEYHEYでもこれからエイトが歌うっていうのに「やまP登場!」とかエイトはついでのような扱い、ちょっと違うんじゃないかな〜と。長い物に巻かれろ〜な世のなか間違っとる。
・・な〜んてブツブツ言ってたら、インフル発症の娘が「いい歳をして大人げない」と。
へ〜すみません。いい歳は余計だわい(-_-;)
ガイドにはプレミアムと関パニとミュージックフェア出演の記事が、プレミアムゲストは岡本君、むかーしむかし結構好きで出演ドラマ観てました。
少し前だけど、岡本君の日記に亮ちゃんに会った事が書かれていて嬉しかったな。
「近くの楽屋で素敵なギターの音を奏でていた錦戸君と挨拶したりして・・」って。岡本君の日記、おっしゃれ〜だったわー。
新・旧(じゃないけど)ジャニーズ男前接近遭遇!さぞ麗しかったであろう。妖精とか飛んでたかも。
私的ジャニーズ男前さんの歴史、岡本君・・暫く置いて岡田君錦戸君!!みたいな(すみません)


プレミアムでは「急☆上☆Show!!」と「ひとつのうた」を披露する他、タイチ君と亮ちゃんでTOKIOの「あきれるくらい、僕らは願おう」をセッション!夢のようです(号泣)
どんな曲か全然知らなくて早速ダウンロードして聴いてみました。メントレの歌だったのね。
亮ちゃんが歌っているところを想像してウットリです。
後は日曜日まで待て待て待て〜っ♪ですね。お父さん出掛けないかな〜。


予告の関パニの内容がとっても面白そう〜!何で観られないんだ。バカヤローッ!!


そしてミュージックフェアです。何やらレミオロメンの皆さんと恵さんと亮ちゃんが先頭に立って談笑する写真が!楽しみすぎて再来週まで長いな〜。お誕生日お祝いのシーンも流してくれたらいいのに♪


1月の新ドラマ探ってないけど、やっぱ亮ちゃん無し?テレビ雑誌が寂しいよ。