HEYHEYHEY!

亮ちゃん黒いけどチョー可愛い!ピンク似合ってる〜!!笑顔もとっても可愛い〜!!!
陣内さん登場で「1リットル涙」のときの一緒にすき焼き食べるシーンが!
亮ちゃんは陣内さんにシルバーのジッポを貰ったそうな。
俳優業の話にはならなかったけど、陣内さんに「ちなみに錦戸君にもね(プレゼントをした)」って、言って貰えて嬉しかったな。
にぃにのことを忘れないで」で「あいつの芝居は泣ける!」って褒めて貰った仲だもんね〜。


HEYの「急☆上☆Show!!」はメンバーカラーのギターはなかったけど、その分、最初のくるくるくるっとか、ダンスがたくさん見られたからとっても良かった〜。
アップの感じも良かったな。亮ちゃんカッコよかった!すばちゃん顔壊れそうだった!!

これで歌番組2つが終わってしまった。まだ先はあるのに何だか寂しいな。
次はプレミアムだー!!