遅ればせながら色々

今日はHEYHEYHEY!なのに新聞のテレビ欄に∞の名前が無い!腹立つ。
また1週違えてたかと思ってwebで確認してしまいましたよ。
そしたらHEYHEYHEYの収録レポがアップされてて面白かった。
亮ちゃんパートをおーくら君が間違えて歌っちゃって誤ったのを「お前か〜!」なんて返してたり、亮ちゃんが歌いだしたレミオの歌を結局皆で合唱してたり、
皆で早口言葉対決してたのが、早口言葉噛みまくり大笑い大会になってたり、とっても楽しそうなエイト君たち。
今夜がとっても楽しみです♪
安君がMステ前の皆の歯ブラシの写真をアップしてくれてた。同じ歯ブラシ買って来ちゃおうか〜。むふふ。


ここのところ「Briliant Blue」が頭の中をぐーるぐる回ってます。
『♪たとえば 寝つけない午前4時 あなたの影がちらつく事なんてしゃくだから 
明日も約束詰め込んで 走り回って 想いよ薄まれ 時間も回れ回れ・・
でも結局負けちゃっているね 忘れられない♪』特にこのあたり。
好きだな〜♪歌っちゃっていいすか?



「ブランチ」見ました。意外にも関ジャニ∞初登場なんだね。
デビューから紹介してくれて、皆で演奏しているところから、∞レンジャー、ヒナちゃんドッキリ迄、スタジオの皆さんも涙もので笑ってくれて嬉しかったな。
亮ちゃんが∞レンジャーでダジャレを言うのを渋って、ダジャレの練習してたってヨコちゃんが話したら、谷原さんが「真面目ですもんね〜錦戸さん」なんて言ってくれてた。
錦戸さんはシャイで真面目なイメージらしい。よしよし好印象。



そして関パニ〜!
罰ゲームの粉をかぶりに行く亮ちゃんのオラオラな歩きと潔さにまたまた感動。
何の躊躇いもなく、きちんと上を向いて粉を被る姿の美しさよ。
キラキラアイドルなのに。助演男優賞何回も受賞してる名俳優なのに。
心底可愛い奴だ。嫁に貰っちゃおうか?



そしてそしてオリスタ。これは外せません。
すばちゃんが「自分ひとりで歌いたいと思ったことはありますか?」って質問に対して「ない!」って即答。
「絶対全員で歌ったほうがいい!全員の声が入っていたほうがいい!歌って上手い下手じゃないし、∞のメンバーは、みんな、“歌で伝えたい気持ち”があるから」ですって。
それは今回のCDにもくっきりと現れてる気がするね。
亮ちゃんは「急☆上☆Show!!」2コーラス目のマルちゃん安くんの掛け合いが特に楽しそうで好きだと。
そしてここでもおーくら君のドラムがカッコイイと言ってます。
「錦戸さんの少し憂いのある歌声が曲にあってますね」と言われて、「みんなの方が歌もうまいと思うし声も好き。すばる君ももちろんそうだし、マルの声とかもめっちゃカッコイイし」って。
でも、安君は「渋やんの熱のあるボーカルと亮の湿り気のある声っていうのがマッチしてるなと思った」って言ってくれてる。
湿り気と憂いのある声。正にその声が大大大好きでなんでーす!
最後におーくら君が「ひとつひとつの仕事に真剣に向き合っていかないと、それが僕らがいちばん変わりたくない、変わってはいけない部分なんじゃないかな」って、皆が同じ気持ちらしいです。こういう言葉を聞くと安心するね。
読者の∞への質問で「錦戸君が長いほうがいいという限り髪型は変えない?」ってすばちゃんへの質問に「もう切っていい?」って聞いたら「ふざけるな」って切れられた(笑)って。あーニヤける。
亮ちゃんに対して「最近大爆笑したのはどんな時ですか?」って質問に「毎日。楽しいから」
最近の亮ちゃんはそんな感じが凄く伝わって来ます。こっちまで幸せな気持ちになるよ。
「一番ドッキリを仕掛けにくいメンバーは?」という質問に「錦戸!どういうリアクションか全然解らないから」なヨコちゃん。
寝起きドッキリのときも恐れてたもんね〜。あー面白い。



NEWSDVDの発売インタビュー小山君、シゲちゃんで、小山君が亮ちゃんのMVを“ザ・亮ちゃん”って感じって。そんな一言では済まされませんけどもー。
あの麗しさ!完成度!私的には最高傑作です!!特典映像に収まってるのが絶対勿体無い。ソロCDを出して貰って巷にPV流して欲しいよ。
「うらやましいなぁと思ったソロ曲は誰の曲ですか?」って質問に小山君はPちゃん、シゲちゃんは「自分でギターを弾いて歌って気持ち良さそうだし、カッコイイ」からって、亮ちゃん。それぞれよいしょですか?
NEWSDVD、一通り見てからは、亮ちゃんのMVと「ordinary」ばかり繰り返し見てました。そこからなかなか足抜け出来ない。
ドキュメンタリーもさらっと、最初の亮ちゃんのカメラ目線チューにドキッ♡初日超ご機嫌さんだったんだね〜。オラオラ挨拶で「後はてごしに任せた〜」な亮ちゃんがしっかり映されてるのが可笑しかった。
ギターで「シャララタンバリン」を歌ってるのも良かったな。全部聴きたい。
誕生日サプライズの時のトレーナー?が可愛かった、袖の端っこだけ黄色いの。
亮ちゃんは何気に黄色着てる率が高いよね〜。
小山君の柄がらパンツを履いてアンコールに出てきた亮ちゃん。細マッチョでカッコいいのに柄パンツが似合わない〜。
オリスタ感想がDVD感想になってしまってるな〜。まだ色々あった気がするんだけど今は思い出せないのでそのうち。・・といってもまだ∞DVDの感想も書いてませんけども。まーオイオイ(~_~;)
何だかんだオリスタ間違いないな〜と。






☆お星様お礼です。いつも感謝しています。
♪mayoさん、wakomamaさん、みぃさん、p-a-nさん、cha-aさん、うさこさん、izmさん、himeさん、seiriosさん、reeさん、kさん、richaさん、RIRIさん、platinumRさん、winter-cosmosさん、nordryoさん、いつもありがとうございます!!
うさこさん、∞レンジャー、短い中にも可愛く計算されつくした文章なのかな〜?結局誤魔化されちゃう。絵文字攻撃も効果アリです。
すばちゃん亮ちゃんのハモリ大好きです。今度はふたりでユニット組んで欲しいな。ぐっぱーで当たれ〜!
izmさん、Bririant blueもcinematicも本当にいい曲ですね〜。歌詞も皆の歌い方も大好きです。ライブで早く聴きたいけど、その前に年を越さなくちゃ〜。
色々面倒臭いな・・(心底怠け者のつぶやき)
seiriosさん、kさん、何気にシモネタでも微笑ましいって流石関ジャニ∞ですね〜。飾り気の無さが大好きです。∞の良さをたくさんの人に知って欲しい。
Monthaiさん、始めまして〜!寄って下さって嬉しいです。どうかまた来てください!コメントもお待ちしていますね(*^_^*)



明日からやっとやっと学校が始まる〜!!(感涙)と思ってたら、中学校の娘のクラスが二度目の学級閉鎖ど相成りまして、悪夢のインフルエンザでございます。
娘は引きこもって勉強ばかりしているから、手は掛かりませんけどね・・。今日のエイト登場の時だけは、天岩戸が開いて出てきそう。
よし!今日もテレビの前にstandby〜♪