急☆上☆Show!!感想

遅刻イエローさんの更新ホヤホヤのメッセージは「がんばりまあす♡」ですから〜。がんばってくださあい♡
同じく遅刻のレッドすばちゃんは、「・・信じられないな。亮が25歳なんて。そりゃ俺も老けるわな」と。何だか凄い実感こもってます。わかる気がするな。
レコメン全国放送始まりで、即効すばちゃんに電話して、亮ちゃんにメールしたかどうか訊くヨコちゃん!ファンのニーズを一番に考える彼はとっても頼もしい。
すばちゃんは「誕生日おめでとう。これからも仲良くして下さい。健康第一」ときちんとメールして、誕生日当日、移動車が一緒だったから、入ってすぐに「おめでとう」って、亮ちゃんが好きそうなのを選んで買ったCDをメッセージ付きでプレゼントしたそうな。
亮ちゃんからもちゃんと返事が返って来たそうで、ヨコちゃんも満足の大団円!
最後に「錦戸が25歳になったテイで喋って貰っていいかな」なんて無茶ブリされて、「オレが?」なんて焦りつつも、しっかり亮ちゃんの代わりにコメントするすばちゃん。それもとっても立派!!
もう尊敬してしまいます。すばちゃん最高!
すば亮すれ違い事件は一件落着で、結局普通に仲がいいんじゃないかというね。面白かったよ〜。



CDの感想です。どの曲も聴けば聴くほど味の出るとってもいい曲。みんな大好き♪


「急☆上☆Show!!」ひたすら楽しい!元気が盛リ盛り沸いてきます。
今日はとうとう生で聴けちゃうね。1年分の鬱憤をどっか〜ん!とぶちかまして欲しいわ〜。


「ひとつのうた」皆の歌声が優しくて心に沁みる。
「明日になればまた次の街、伝えたい言葉がまだありすぎて」亮ちゃん。
「ありがとうの言葉だけじゃ足りない・・だけど」すばちゃん。
「ほんと感謝してる」でハモるところが好きすぎる。


「Briliant Blue」1番も好きだけど、私的に2番が最高です!
亮ちゃん始まりで、少しずつのパートを畳みかけるように代わる代わる歌って、すばちゃんが歌い締める流れが好きです。


「cinematic」これも1番もいいけど、2番がすごーくすごく好きだ。何せ亮ちゃんの声が大好きなもので。
歌詞がとっても良い。
「寝ぼけものどうし、向かうテーブル。君のコーヒーは少し薄いけど」すばちゃん。
「湯気のむこう君がいてくれるなら、胸の奥までも温まるから」亮ちゃん。
こちら側の胸の奥もぽかぽかです。甘くて切なくて、ホント好きだよ〜。
亮ちゃんの声が聴こえてくると胸がぎゅぎゅっとなります。
「心配させる君だけど僕にとっての大きな支えさ」ってところをヒナちゃんが歌っているのは、具体的な対象人物がいるから?気持ちが籠もってる。


今日はオリスタチェックして、夜はMステ!