お星様お礼です。

昨日、日本シリーズとか逆転ホームランなんて書いちゃったら、滅茶苦茶アクセスされまして、本当に逆転ホームラン出ちゃったんですもんねー。
亮ちゃんの宣伝になったかしら?「にぃにのことを忘れないで」の宣伝もしておけば良かったな〜。後の祭り。


昨日のお星様お礼です。Mステ前に心残りがあるといけないので(^^♪
platinumRさん、mayoさん、izmさん、himeさん、うさこさん、朔さん、naomamaさん、kさん、seiriosさん、wakomamaさん、p-a-nさん、a_m_i_c_aさん、yuikorinrinさん、みぃさん、たくさんのお星様ありがとうございます!!


うさこさん、亮ちゃんの誕生日、皆が一緒で嬉しいですね〜。ひとりだったら泣いちゃうもんね。私たちのうさぎさん☆
一緒にいたのにメール来ないってイジけるって、本当に25歳になったのかーい!みたいな。
亮ちゃん絶賛おーくら君のドラムソロのときのダンスは圧巻ですね!楽しくてこっちまで小躍りしそうです♪


朔さん、platinumRさん、「MUSIC FAIR」楽しみですね〜。地元球団も大事ですが、亮ちゃん1番です!!
ウチの旦那さんは「流星」と「オルトロス」の亮ちゃんしか見たことが無くて、「1リットルの涙」を観せたかったのですが、頑として観てくれません。
「にぃに」は娘が「一緒に観よう」と頼み込んでやっと観てくれて「これは山下君には出来ないな」って一言。これはかなり嬉しかったです。怒られるかな?


seiriosさん、エイトの皆が心底楽しんでやっているから、こちらまで伝染するんですよね〜。元気をたくさん貰えちゃいます。
ウチの偏屈旦那さんにエイトを認めさせる為に結構地道に努力を重ねて来てたりして(~_~;)
最初は人に押し付けるな!とか真面目に怒られて、それからはジワジワ浸透刷り込み作戦に移行して今に至るという(^_^;)えへへ。


naomamaさん、亮ちゃんキャラクターグッズでボロ儲けしちゃいますか?
最初の頃は、旦那さんに買ってきた雑誌やDVDも全部隠してたんですが、最近ではバレバレで、隠す気も無くなって来てたりします。
だけど顔色を見ながら程ほどに、旦那さんと亮ちゃんは心の太陽ですから〜。
イエローレンジャーさん、去年は遅刻常習犯でしたけど、最近はまったく遅れていなかったので、真面目に「アレ?また髪切ったの?」なんて思ってしまった。よく見ると先週まんまじゃないか〜みたいな。
可愛らしい♡マークに誤魔化されちゃいましたが、何か事情でもあったんでしょうか?ちょっぴり気になります。
「何でメールがないんだ!」って怒る亮ちゃん!あー可愛い♡ジタバタ。
kさんも、また髪を切ったのかと思いましたか?おーくら君たら、いいともでも亮ちゃんの誕生日アピールするし、レンジャーまでも。仲良しっぷりが嬉しいですね〜。
今日はどんなふたりが見られるでしょう?


a_m_i_c_aさん、怒る亮ちゃんがくっきりはっきり見えます!楽しくて吐きそう(汚い)


yuikorinrinさん、「この先もずっとずっと一生一緒に生きて行く」とかプロポーズですか?お似合いの可愛い二人ですね〜!




もうすくMステ!テレビの前に正座してStandby〜♪