バラされてますよ。錦戸さん。

今週のイエローさん久々の遅刻です。
一瞬、今週も髪を切りに行ってるのかと思ったよ。
遅刻イエローさんをカバーしてあまりまるグリーンレンジャー!!ありがとう(涙)
逆転満塁サヨナラホームランだよ!!(日本シリーズ中の為、野球モード)
誕生日当日会うからメールを送らなかったのに「何でメールがないんだ」と次の日皆に怒ってたってバラされてますよ〜!
想像しただけで楽しくてハゲそう。
「たまに見せるさみしがりが面白いですね」って言われてるし。
さらに「25才も26才も27才もその先もずっとずっと一緒に生きて行きますが・・」とか、まったり嬉しいことを〜。
ともに白髪が生えるまで末永く一緒に生きて下さいな。


イエローさん、待ってるよ〜!!なるべく早くね。