ごめんなさいとテレビ誌

お詫びです。実は「MUSIC FAIR」出演は野球放送中止の場合、今週からと勘違いしてまして〜。こっそり直してしまいました。
見て喜んでいた方がいたら、心底ごめんなさい!!
毎度毎度のバカ野郎だと思って許して下さいm(__)m



ちょこっとテレビ誌感想です。
テレビガイド、関ジャニ∞表紙。
皆、笑顔なのに珍しく亮ちゃんが笑ってない〜。でも可愛いタレ目ちゃんだー。
「タレ亮ちゃん」ってキャラクターを作って売り出したいぐらいです。儲かりそう。
亮ちゃんは流行りの「ピンク男子」ですね〜。
今時男子にピンクが流行ってるってテレビで見た旦那さんが「俺は嫌だな〜」なんて言ったから、「似合えばいいと思うよ」と答えつつ、脳内ピンク亮ちゃんに変換された嫁。
それをを察した旦那さんが「亮ちゃんみたいにね」とのたまった。ばれてーら♪
最近の旦那さんは∞のことを認めつつあります。
無理やり見せた「にぃに」で亮ちゃんの俳優としての実力を多少認めたらしい。
「ヒナちゃんドッキリ」でヒナちゃんの誠実さを知って好感を持ったらしい。
すばちゃんの歌唱力も認めてるし、丸ちゃんの可笑しさも認めてたりします。
偏屈親父∞刷り込み作戦有効。だけど油断は禁物なのさ。おっとまた脱線。


「急☆上☆Show!!」発売を記念して「今、急上昇中なもの、今年自分が急上昇したところ」
亮ちゃんは、前から白身魚は食べられたから、色んな白身魚に挑戦して、ノドグロを食べたらメッチャおいしくて、魚の美味しさを知ったそうです。
ノドグロ様様ですね〜。「ノドグロ」って食べたことも見たこともないです。高級魚?後から調べてみよう。
でも魚を食べるのに慣れてないからキレイに食べられなくて、外食の時は「魚デビューしたのが最近だからキレイに食べられないけど許して」って先に言うらしい。正直で宜しい(何様じゃい)
「魚デビュー」もいいけど、「ソロデビュー」もね♪みたいな。


テレビジョン。これまた∞表紙。
皆で∞カラーの↑を書いたレモンを持ってるんだけど、亮ちゃんだけレモンの地を生かしてるのが可笑しい。
亮ちゃんはここでもおーくら君のドラム押し!「どうしたん?めっちゃテンション高いな」っておーくら君に突っ込まれてます。
「エイトの素顔まるわかり超マニアックなキーワードトーク!!」(勝手に略した)
質問が超マニアックなだけに亮ちゃんの答えが超適当〜。
必ず身に付けているもの・家にストックしてあるものは?って質問に、「自分から漂う気品。常に出てるでしょ?オレから(笑)」とかさ。
楽屋で皆を笑わせてるのは誰?って質問にすばちゃんが「マル。意外に亮も笑わしてる」とか言ってくれてる。亮ちゃんが力いっぱい否定してるのが可笑しい。
死ぬまで一種類しか調味料を使えないとしたら何を選ぶ?って質問には、案の定「マヨネーズ。エビマヨ大好き!」って、もう25歳になったので言動には気をつけましょう!亮ちゃんだったら何でもアリだけどさ。
最近一番ショックだったことは「台風で大雨と風が怖かった」って。何でもアリアリ。
「ジャニーズで印象に残ってるコンサートは?」って質問なのに「斉藤和義さんのライブがめっちゃカッコ良かった!」って言ってるし、自由だね〜。
「ここはエイトって言っとこうよ〜っ」て、すばちゃんの一言でめでたしめでたし。
来週は亮ちゃん誕生日記事あるかな〜?


ぴあ。ワイルドなエイト君たち。カッコいい〜!!
最近↑ハイになったことは?って質問に。
昨日カラオケでクレイジーケンバントを歌って盛り上がったという亮ちゃん。「真夏の〜♪」と歌い出す。
そこもレパートリーですか?聴いてみたい。亮ちゃんとカラオケ行きたい♡
「サッカー」と即答のヒナちゃんに、「常にハイ」なマルちゃん。
「・・オレ意外とシラけるタイプです」ってヨコちゃん。他個性派揃い。面白い子たちだね〜。明日が楽しみ!!!