関ジャニ∞で今一番弾けてる男

webの「急☆上☆Show!!」発売記念メッセージで、「関ジャニ∞で今一番弾けている錦戸亮でした!!」って自ら名乗っちゃってる亮ちゃん。そんな気分なんだろうな〜。可愛いぞ♡
亮ちゃんてば、おーくら君のドラムソロ押しまくり!あちらこちらでカッコイイ!!言ってますね〜。
私的にはドラムソロのときのダンスが無茶苦茶ツボです。楽しすぎる!!
関ジャニ∞を誤解している人、人生後ろ向きの人、何となく過ごしている人・・沢山の人に関ジャニ∞を知って欲しいなと思う。知らないだけで人生損してるよね。元気盛り盛り貰えちゃうのにね〜。


亮ちゃんの誕生日は「MUSIC FAIR」の収録だったのね。メンバーに直接おめでとうを言って貰えて嬉しかっただろうな。
夢のレミオロメンとの共演!エイトで「3月9日」を歌っちゃうなんて、幸せすぎる〜。
こんなことが実現しちゃうなんて、世の中まだまだ捨てたもんじゃないぞ!!(大きく出てみた)
それも、2週連続放送ですってよ!!
日焼けくろんぼ君少しは白くなったかな?
・・と盛り上がってたら、日本シリーズの結果で、今週土曜日は野球中継になってしまいました。
北海道人として「日ハム」に勝って欲しい気持ちと、一週でも早く「MUSIC FAIR」を観たい気持ちが戦って、大差で「MUSIC FAIR」が勝ったんだけど、1週伸びた〜。
残念!再来週21日からかな。楽しみに待ちます。
そして、プレミアム!!タイチ君とのセッション実現しましたね。
この間のプレミアムからいきなり門戸が開いた感じ?
タイチ君、ニノちゃんとの3人の食事行けたのかな?仲良くなれたのかな?
何を歌うんでしょう?「Half Down」かな?どの曲でも何でもとにかく嬉しい!!まさか実現するとは思わなかったもの。
今年は意外にも色んな夢が叶ってますね〜。また何か水面下で動いてないかしら?そろそろスペシャルドラマあたりからどうでしょう?ギター抱えてソロ活動は?



また色々感想をひとつも書けず、脱線しているうちに睡魔が来そうなので、お星様お礼です。皆さんいつもありがとうございます!!
11月2日「亮ちゃんの誕生日イブ」に、mayoさん(2つ)、platinumRさん、朔さん、naomamaさん、izmさん、くろんぼさん、seiriosさん、kさん、うさこさん、ありがとうございます!!
「急☆上☆Show!!」に、izmさん、reeさん、エイトはいつも無条件に元気をくれますよね〜。大好きです!
うさこさん、亮ちゃん白目ウマ過ぎ!可愛いったらありゃ〜しない。楽しくて発売からず〜っと聴きっぱなしです。何度聴いてもムフフ♡となってしまうと言う。やはり∞最高です!
mayoさん(3つ)、pratinumRさん、RIRIさん、wakomamaさん、朔さん、naomamaさん、himeさん(2つ)、くろんぼさん、seiriosさん、kさん、ありがとうございます!!
11月3日「Happy Birthday亮ちゃん」に、kさん、izmさん、みぃさん、yuikorinrinさん、himeさん、nordryoさん、mayoさん(3つ)、ryonさん、くろんぼさん(4つ)、p-a-nさん、hiroさん、cha-aさん、winter-cosmosさん、seiriosさん、naomamaさん(2つ)、wakomamaさん、richaさん、RIRIさん、ありがとうございます!!
亮ちゃんの誕生日を大勢の人が祝っていて、嬉しくて舞い上がってしまいました。亮ちゃんの幸せもん!
亮ちゃんが25歳!何だか不思議な感じです。いつまでも20代前半のような気がしてしまいます。可愛いから〜(#^.^#)
yuina8-922さん、始めまして!!お星様をありがとうございます(^^ゞ
また寄って下さいね!コメントも気軽にどうぞ。いつでもお待ちしています♪
11月4日「終わってしまった」に、furabonさん、izmさん(2つ)、RIRIさん、くろんぼさん、naomamaさん(2つ)、wakomamaさん、p-a-nさん、うさこさん(2つ)、himeさん(2つ)、hiroさん、kさん、seiriosさん、ありがとうございます!!感謝です(^^♪
izmさん、くろんぼさん、naomamaさん、kさん、NHKの歌謡曲の番組、もちろん覚えていますよね〜。あの時の亮ちゃんも可愛かった!
待ちに待った亮ちゃんの誕生日、終わってしまったら抜け殻のようです。また来年、盛大にお祝いしましょう!それまで頑張らねば!
皆さんで集まって本人不在の「亮ちゃんBirthday」を開けたら楽しいでしょうね〜。どこでもドアーがあれば!
うさこさん、亮ちゃんひとりの表紙素敵でしたよね〜。嬉しそうにギター抱えて、可愛いったらありゃ〜しないパート2。
おーくら君の亮ちゃん誕生日アピール嬉しかったです!!亮ちゃんのおーくら君のドラム押しといい、両思いですね〜。ひゅーひゅー♪(古い)
seiriosさん、亮ちゃんが見ていたら、飛び上がる程喜んでいるだろうな〜と。それとも照れちゃってるのかな?いいお誕生日でしたね(*^_^*)




息子が先週からインフルエンザで一週間学級閉鎖で「やっと明日から学校に行ってくれる〜」と思っていたら、明日から学校閉鎖になったとさ。何でだ〜!インフルエンザ恐るべし。