終わってしまった。

いいとも、オークラ君が亮ちゃんが誕生日だってことを言ってくれましたね〜。うふふ。
娘と顔を見合わせてニンマリ。おーくら君、優しいな。亮ちゃん見てたかな?
以前、関風ファイティングでNHKの歌番組に出演したときも亮ちゃんの誕生日で、ヨコちゃんが歌終わりに誕生日のことを報告してくれたことがあったのを思い出しました。
あの時の亮ちゃん嬉しそうだったな〜。
DVDを観ながら、3箱にも及んだ、雑誌の山を整理してたら、誕生日祝いでギターを抱えた亮ちゃん表紙のテレビガイドが出現。
関西版限定だからお店に注文したんだった。今年はそんな企画無かったのね。
やたらと浮かれていたから、亮ちゃんの誕生日が終わってしまって寂しい気持ち。また来年まで頑張るぞ!!
お星様のお礼もしたかったし、話題は山ほどあるけど、睡魔に勝てなくなって来ました。またまた後ほど。
おやすみなさい☆