雑誌色々

本日は24時間テレビドラマ「にぃにのことを忘れないで」のDVD発売日です。
俳優「錦戸亮」の魂の演技が心を激しく揺さぶります。どうか皆様買ってね!!家宝になりますよ。
・・なんて、私が宣伝すると安っぽくなっていけないな。
店頭に並んでいるのをしっかり確認して来て安心しました。たくさん売れるといいな。日本テレビさん沢山宣伝して下さい〜!!




意外や意外!!∞がミュージックフェアに出るそうではないですか〜!
意外すぎて嬉しすぎる展開♡楽しみだな〜。
急☆上☆show!!のPVも流れたようですが、ウチでは見られないので、CD発売を楽しみに待ちます。PV付きってホント嬉しいな〜。



With。
亮ちゃんはなかなかカッコ良かったのだけど、ほんの少しだったから置いて来た。
ヒナ、すば、マル、亮で、女性の色気について語ってて、亮ちゃんは小食振る女の子は好きじゃないらしい。
ニンニクの丸かじりとかしちゃってもいいらしいよ。
亮ちゃんのこういう言葉はいつも現実にあった話っぽくて気になるな〜。別にいいけどね。


テレビナビ。おーくら君堂々の表紙。
テレビナビは主演しか表紙にしない印象がある。いつか亮ちゃんもどっか〜んと!!ね。
何故買ったのかというと、ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009[7月〜9月期]で亮ちゃんが助演男優賞を受賞したからだっ!!


錦戸は「ラストフレンズ」や「流星の絆」で、恋人に暴力を振るう孤独な青年や、兄弟思いのチャラ系詐欺師を演じて特異な存在感を見せた。
インタビューで会う錦戸は“ごく普通の青年”という印象なのに、いったん役に入ると別人の魂が宿ったかのような演技を見せる。不思議な人だ(テレビナビ記者さん)
全くその通り!褒めっぷりが気持ちいい〜。



テレビガイド。
レコメンゲストの亮ちゃんの様子が小さく。すばちゃんに直電することになったときの亮ちゃんが可愛かったと書かれていたような?記憶が曖昧。
来週はエイト表紙グラビアです!!予告の写真はなかなかカッコ良かった。来週のお楽しみ。


テレビライフ。
関ジャニ∞急☆上☆show!!TALK
亮ちゃんたらオークラがカッコいい!カッコいい!!の連呼。
亮ちゃんも(が)カッコいいよ〜!!
「PVは∞のテンション高い姿がバッチリ映っててオススメです」と亮ちゃん。
撮影の合間に、ヒナちゃんが離れたところでサッカーをやってたら、スタッフさんに「セット壊すからやめて」って普通に怒られて、テンションが下がったそうな。
スタッフさん、セットを死守したかったんだろうね〜。
PVがますます楽しみだわ〜。


もうすぐ誕生日のカレーパンマンは元気かな?
ではまた〜!!