BSジャニ勉亮ちゃん復活の巻き

BSジャニ勉、SHEILAさんの回。日焼けポヤポヤ髭の可愛い子ちゃん復活です!待ってたよー!!
新しいテレビを買った最大の理由はジャニ勉を見る為だと言っても過言ではなく、やっと見られるようになったと思った矢先。
亮ちゃんは居なくなりーの。とつぎーの(最近あんま見ないような)
日焼けポヤポヤ髭も髪型もいい感じでカッコ良かったよ〜。
何よりメガネも帽子も無しなのがいい。
人がSかMか見極められるSHEILAさん。亮ちゃんの診断は?
「彼は・・相手に合わせるタイプだと思う」
「おおぉ〜っ!!」と亮ちゃん。素星だった模様。
「俺に対していきなりSでこられてもなんじゃコイツって思うけど、この人やったら、イジめられてもイイ♡と思ったら・・」一同大爆笑の中、
「なるほどな。人としてちゃんとしてんのが前提ってことやな」と解説するヒナちゃんが優しい。
「うんうんうんうん・・・平たく言えばな」な亮ちゃん。
「平たく」の他にどんな言い方があるの?よく解らないけど可愛かった♡
バドミントンはあまり上手じゃないんだね(~_~;)
ぶぐ料理を美味しそうに食べる亮ちゃん。
SHEILAさんに丁寧にお辞儀して見送ってからも、さっさとお箸を持って食べる気満々。
亮ちゃん復活の「ジャニ勉」面白かったわ〜。







☆皆様、お星様を沢山ありがとうございます(*^_^*)
お礼はまた明日改めて。おやすみなさい☆彡