冬が近いです。

随分寒くなってきましたが、亮ちゃんの誕生日、∞新曲発売、NEWSDVD発売を間近に控えて心はあったかです。
時々北風が吹くときもあるけれど、亮ちゃんが居てくれるからポカポカ幸せさ。
CD発売の店頭抽選、どこでもやっているワケでは無いことを今頃知って(のんのんノンキなノッシー君♪)慌てて確認してみたら、セーフ!!
あー焦った。一瞬予約取り消しに行かないといけないと思った〜(~_~;)







♪お星様のお礼です。
☆platinumRさん、kさん、seiriosさん、cha-aさん、朔さん、yuikorinrinさん、mayoさん、izmさん、うさこさん、RIRIさん、naomamaさん、p-a-nさん、himeさん、wakomamaさん、お星様をたくさんありがとうございました!!激しく恐縮です(*^_^*)
seiriosさん、「にぃに」今日は届きましたか?沢山売れて大勢の人に錦戸君の魅力を知って貰うことが私の夢です(#^.^#)
なくし中の嫌いな食べ物は魚なんだと思いますが、基本食わず嫌い系なのかな?そこもまた可愛いなと。
朔さん、カレーパンマンって・・、容姿を考えるとちょっと引っかかりますが、確かに性格は似ているような(~_~;)どちらも愛すべき存在ですよね。
日焼けにお髭ポツポツでも可愛い亮ちゃん。Mステ出演のときはもういつもの亮ちゃんでしょうか。楽しみですね〜。
yuikorinrinさん、亮ちゃんはお魚をどこまで食べられるようになったのでしょうね。ふぐ、ホッケの他はあっさり白身系とか?お刺身は〜?謎は深まる。
izmさん、容姿端麗音楽家族。亮ちゃんが結婚して家庭を持つのはいつの日か。ちゃんと見届けないとね。綺麗で賢くて優しいけど、ちょっぴりSな子を見つけられるといいけど(~_~)
うさこさん、白シャツの亮ちゃん綺麗でしたね〜。シャープな顔のライン大好きです。
ジャニ勉亮ちゃん、日焼けしていて、お髭ポツポツ、唇プルプル、何だか眠そうなお顔が可愛かったですね。
「にぃに」でモニターを覗く顔があまりにも真剣で感動しました。流石皆が愛する亮ちゃん。日々惚れ直しちゃいます。
naomamaさん、また一緒に宣伝活動頑張りたいです。何せセーラー服同盟ですから(まだ言っちゃう)
ギルバートの件、全く一緒です。考えると彼も黒髪。一貫性あるかもですね(#^.^#)
kさん、お元気ですか?ジャニ勉亮ちゃん復活が本当に嬉しかったです!どれだけ待ったか!
やっぱり亮ちゃんが居てくれないとですね(^^♪
バドミントン対決で勝って皆で大喜びしているところが微笑ましかったな〜(*^_^*)


皆さん本当に本当にありがとうございます!!