日常

日曜日に亮ちゃんに会えた事が嘘だったかのような日常。
「乾いた花」を歌い出した亮ちゃんの声が忘れられなくて、帰りの車の中からずっと「乾いた花」ばかり聴いてたりして。
丸ちゃんの日記によると、日曜日はお泊りでジャニ勉の収録だった模様。
もちろん亮ちゃんも?北海道ロケリベンジですね!!
私的にも「このジャニ勉ロケはあの時の〜」って思い出せるし、よく見えなかった亮ちゃんの麗し顔を確認出来るし、イイコトづくしで何だかとっても嬉しいぞ!!
関ジャニ∞は北海道を色々宣伝してくれてるのに、関パニの放送予定はまだ無いのかな?後でまたお願いメール送ってやろう。うっしっし。


某所で関パニ、「くじらのなんか」な亮ちゃんをみて、真面目に関心してしまった。皆に呆れられてたけど、本当にくじらに見えるじゃないですか。
亮ちゃんの感覚は可愛らしいな。全てが可愛らしいな。愛くるしいな♡
そして、天下の「錦戸亮」をよくもハリセンで叩いたわね〜!まさか顔は叩かないよね〜と本気で焦ってしまった。
叩いた人もそれが頭にあったのか遠慮がちで可笑しい。
それなのに亮ちゃんたら、叩かれる為にきちんと頭を出したりして、なんて良い子なんでしょう!!可愛すぎてジタバタしてしまうわー。
やっぱり断固放送してくれるように、しつこくしつこく頑張っちゃおう。待ってろよ〜!テレビ局!!



今日はプレミアムを何度も見直してました。
最初に見た時よりも、どんどん可愛らしく、カッコよく見えてくるから不思議。それが亮ちゃんの魅力なんだよな〜。
涙目の亮ちゃんや、口に手をやって考え込む亮ちゃんが綺麗すぎて、溜息。あんな子はなかなかいない。
もうすぐ亮ちゃんの誕生日、バースデーカードを見に行って参ります(^^ゞ
つーか明日は私の誕生日だったわ〜。もーいらん!








☆お星様お礼です。
p-a-nさん(2つ)、naomamaさん(2つ)、izmさん(沢山)フラットだから仕方ないのかな?ステージでは帽子と眼鏡はやめて欲しいですね〜。せめて帽子か眼鏡かどちらかにするとかね(-_-;)
mayoさん(3つ)、platinumRさん(2つ)、うさこさん(沢山)眼鏡と帽子でツンデレオーラな亮ちゃんが、ギターを弾いて歌い出だすと本当に楽しそうで、今一番好きなことなのかな〜って。亮ちゃんのライブ実現しないかな〜と思います。その時は行けるかな〜?
ニノちゃんとは両思いの仲良しのようで嬉しいです。亮ちゃんに慕われて可愛く思わない筈がないですよね。タイチ君にもそんな輪を広げて欲しいな〜。
cha-aさん(2つ)、kさん(沢山)タイチ君本当に見直しました。とっても大人な先輩ですね。3人で食事実現するといいな(*^_^*)
みぃさん(2つ)、wakomamaさん、皆さんありがとうございます!!