ドラマアカデミー賞

今週のテレビジョンでドラマアカデミー賞の発表がありまして、亮ちゃんは「助演男優賞」惜しくも第2位!!
読者票1位、テレビ記者票2位、審査員票4位、読者票は群を抜いていたそうで、「オルトロスの犬」が作品賞、主演男優賞では読者票4位に入っているだけなのを考えると、流石亮ちゃんだな〜と。役者として認められているなと。世間が「錦戸亮」を待っているな〜と!!
次のドラマのお仕事プリーズ!!月9あたりどうでしょう?
主役じゃなくても、準主役的な出番たっぷりな感じのやつをお願いしたいな(言うだけ無料だしさ)




どうしたの〜!?今週のイエロー君にはプレミアムに続いてほろり。
あの文章を打っている亮ちゃんの笑顔がアリアリと浮かぶ。
「色んな葛藤や納得いかないこともありますが。こんな風に言える今が好きです」素直な言葉に泣けてしまうよ。
亮ちゃん好き好き病がますます重症化してしまったぜ。責任とって貰おう!




急☆上☆show!!のCMまだ見れてません(>_<)喉から手が出るー。先行配信の着うたは全部ゲットしましたよ。どれもなかなか良さげではないですか〜!
早速「ひとつのうた」を携帯目覚ましに設定しましたぜ−。程よくて気持ちよく目が覚めます。
目覚ましは無くても大丈夫なぐらいで、うるさい系は慌てるから、前は「さよならはいつも」だったのだけど、亮ちゃんの「目を閉じて〜♪」で始まるから、気持ちよくまた寝てしまうのが難点でございました。どうでもいいけど嘘のようで本当の話。
今夜はレコメン!!亮ちゃんの生声が聴けるね〜!






☆wakomamaさん、platinumRさん、kさん、himeさん(2つ)、izmさん、izumimiさん、seiriosさん、richaさん、reeさん、mayoさん(3つ)、hiroさん、うさこさん、朔さん、RIRIさん、p-a-nさん、naomamaさん、cha-aさん、お星様をありがとうございます!!感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)
izmさん、亮ちゃんの感覚はちょっぴり変わっていて、本当に可愛らしいですね。食べちゃいたい(#^.^#)
reeさん、お願いメールを送ってもなかなか適えては貰えませんね〜。無駄な努力だとしても頑張ります!
hiroさん、今週は粉をかけられたんですよね〜。そこは遠慮無く?痛くないからいいか・・(^_^.)
うさこさん、罰ゲーム、亮ちゃんは天下のアイドルだというのに文句も言わないで偉いな〜と。潔さが可愛いですね。
ついでに北海道ロケの予定があったから亮ちゃんが来たのかな〜なんて思ったりしてました。
漁村に行ったようですが、動物園もリベンジで旭山動物園あたりに行ってくれたら嬉しかったな〜。
朔さん、亮ちゃんの感覚には関心してしまいます。亮ちゃんの魅力は底なしですね〜(言いすぎかな?)
タイチ君とピアノを弾く姿、素敵でしたね。ピアノの練習を続けているらしいですし、次のドラマのお仕事は大正浪漫でピアノも弾いて貰いましょうか?
naomamaさん、北海道ロケリベンジ!欲深すぎですが、動物園に行って欲しかったです!ペンギンと亮ちゃんとか、ホッキョクグマと亮ちゃんとか、どれも絵になりますよね〜♪可愛い♡(想像中)